****

51 貴方は受け? 攻め?

「せ、攻めって言うのか…?//」
「受け止めています!」


52 どうしてそう決まったの?

「準太が決めたような…//」
「抱かれたかったからです」(ハッキリと!)


53 その状態に満足してる?

「それは、もちろん…//」
「当たり前でしょう!」


54 初エッチはどこで?

「俺の部屋で…//」
「俺から誘いました!」(!)


55 その時の感想を…

「興奮で目の前がクラクラしたな…// 準太はすごく綺麗だった…//」
「今ここで死んでもいいと思いました(キリッ」


56 その時、相手はどんな様子でした?

「一生懸命耐えてて、その姿にすごく愛おしさを感じたよv」
「すっごくすっごくすっごーく優しかったです!//」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「どうだったかな…? 寝ぼけてたからなぁ」
「『準太、おはよう…//』でしたよv それに俺が『おはようございます…//』って返しましたv」


58 エッチは週に何回くらいする?

「え、えーと…//」
「2回くらいッスかねv」


59 理想は週に何回?

「えーと…//」←
「俺は毎日でも!v」


60 どんなエッチなの?

「愛撫を中心に…//」
「じーっくり、ッスよね!v」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「それは、まぁ当然の場所というか…//」
「俺もそうですけど、口の中とかも最高です!」(!)


62 相手が一番感じているのはどこ?

「うーん… 脇腹とか、キスじゃないかな…//」
「そんなぁ、言えませんよぉ〜v」(…)


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「妖艶」
「王子」(は!?)


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「え、え〜と…//」
「大好きです!!」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「準太が誘い上手で…//」
「どっちかの部屋でイチャついてる時に、和さんの手を俺の服の下に導きます


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「うーん… 準太の女装は見てみたい、かも…//」
「イジワルされてみたいッスv」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「基本はどっちもだな」
「どっちも一緒に入ります!」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「特に決めてる事はないな」
「そうですねぇ」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ないな…」
「俺もありません!」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「反対だな。その逆で、体が得られなくても心があればいいと思う」
「さすがです和さん! 俺もです!」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「考えたくもないな。自分でもどうするか分からない。最悪な事をしそうだ…」
「和さんを強姦だなんて、死罪に決まってます(ヒィイ!)


[*prev] [next#]
5/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -