25 よく行くデートスポットは?

「お互いの家か、ファミレスだな」
「和さんの食べてる所見るの好きです〜v」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「演出なんて凝った事は出来ないけど、喜んでくれそうな事を考えるかな」
「和さんの誕生日を祝日に出来ないかなーって考えてますね」(無理無理!)


27 告白はどちらから?

「いろいろ回り道したけど、俺からだなv」
「言葉は和さんだけど、視線では俺からです!v」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「必要不可欠なぐらい、かなv」
「俺の全身の細胞が和さんを好きだと言っています!」(こえーよ!)


29 では、愛してる?

「あぁ、もちろんv」
「当たり前じゃないですかぁあああ!」(誰か止めて!)


30 言われると弱い相手の一言は?

「たまに しおらしくなって『好きです…v』って潤んだ目で言われると…//」
「え〜v もう全部に弱いんですけど、『愛してるよ』って言われるのが1番です!v」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「本当かどうか確かめるけど、」
「俺に限ってそんな事はありません!」

「はははv 準太はどうする?」
(浮気相手の住所・電話番号やSNSのアカウント名等を検索をして素性を調べた後に和さんとどういう関係なのかを)調べますv」(ヒィ!)


32 浮気を許せる?

「許せないな。というより、ショックで何も出来そうにない」
「許せる許せないの問題ではありません。そもそも浮気をさせませんから(ニヤリ)(!?)


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「電話するな」
「100年後でも待ちます」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「一部か… 細い首かなv」
「えへへ〜v 俺は全身好きなんですけど、あえて一部で言うなら上半身です!(それ一部じゃねぇ!)


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「流し目かな…//」
「汗かいてる和さんv」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「…その、押し付けてくる時とか//」(何を?)
「押し倒される時!v」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「つけないみたいだな…」
「俺は和さんに真実の愛しか伝えていません!」


38 何をしている時が一番幸せ?

「準太を抱っこしてる時」
「抱っこされてる時〜v」


39 ケンカをしたことがある?

「あんまりないな」
「仲良しですもんね〜v」


40 どんなケンカをするの?

「するとしたら、嫉妬関係で、たまにな」
「和さんがカッコ良すぎるのがいけないんです!」

「何を言ってるんだ、準太が可愛過ぎるのがいけないんだろう」
「違います! 和さんがカッコいいから心配だかr(以下略)


41 どうやって仲直りするの?

「どっちかが折れるな」
「折れた後は、仲直りのキッスと抱っこと愛撫です!v

「こら、準太!//」
「本当の事じゃないですかぁ〜v」(…)


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「なってくれるか?」
「もちろんです! 俺たちの愛は地球が滅びても消える事はありませんから!(もう怖いよ!)


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「いろいろと世話をしてくれる時v」
「頭を撫でられたりとか、うっとりした目で見つめられたりとかぁ〜v」


44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

「まったくないな」
「俺もありません!」(だろうね!)


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「甘やかす事かな」
「ベッタベタにくっつく事です!」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「後がいいかな。準太を置いて…なんてのは出来ないよ」
「俺も後がいいです! でも、出来れば一緒がいいなぁ〜…」

「はは、よしよしv」
「う〜…(ぎゅー…)


47 二人の間に隠し事はある?

「ないな」
「ありませんよ!」


48 貴方のコンプレックスは何?

「うーん… 特には思いつかないけど、悩んだりしたら答えを出すのに時間がかかる所かな…」
「特にありません」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「付き合う前から、バレてたみたいだ…//」
「もー、和さんったらv」(…)


50 二人の愛は永遠だと思う?

「そう信じてるよv」
「俺も信じてます!!v」



*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -