****

1 あなたの名前を教えてください

「河合和己です
「河合準太です!」

えっ! 高瀬だろv」
「将来的には河合ですもーんv」

2 年齢は?

「18」
「17…あと1年早く生まれたかったです…」


3 性別は?

「男だな」
「和さんといる時は女になりますv」

バッ!// 何を言ってるんだ!//」
「え〜v 意味分かってるくせにぃ〜v」(…)


4 貴方の性格は?

「考えたことないな… 慎吾達にはよく抜けてるって言われるけど」
「そこがいい所じゃないですか!v 俺は和さん命の性格をしてます(!)


5 相手の性格は?

「優しくて、面倒見がいいなv」
「えっへへへ〜v 和さんのがとっても優しいじゃないですかぁ〜v(デレデレ)


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「中2だな、グラウンドで」
「俺は中1でした!」


7 相手の第一印象は?

「綺麗な顔してるなぁって思ったな、確か」
「マジですか!v えへへ〜v 俺は、カッコイイなーって思ってましたよ!v」

「またまた〜v」
「本当ですってぇ〜v」(…)


8 相手のどんなところが好き?

「気が利く所かなv」
「俺の愛を広い心で受け止めてくれるところです!」


9 相手のどんなところが嫌い?

「うーん、思いつきそうにないな…」
「俺も全っ然ありません! 和さんは完璧です!(…)


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「あぁ、いいと思うよv」
「イロイロ良すぎて困りますよねぇ〜v」

「こら、準太!//」
「え〜何ですかぁ〜v(すりすり)(もうね…)


11 相手のことを何で呼んでる?

「準太、だな」
「和さんです! 和さん和さ〜んv(にゃんにゃん)


12 相手に何て呼ばれたい?

「今のままでいいな。和己でもいいけど」
「俺も準太でいいです! でも、和己って呼ぶのは恥ずかしいです…//」

「照れなくていいのにv」
「和さんは和さんなんです!//」


13 相手を動物に例えたら何?

「ロシアンブルーかな。その子猫って感じで」
「グレートピレニーズです! くっつきたくなりますもん〜v」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「準太の欲しいものをあげるかな」
「俺も、和さんが欲しいと言う物ならどんな物でも手に入れます!


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「準太からもらえるのなら、何でも嬉しいぞv」
「和さん…! 俺は和さんさえいれば他に何もいりません!(ぎゅー!)(盲目過ぎるだろ)


16 相手に対して不満はある? それはどんなこと?

「不満なんてないな」
「あるわけがないでしょう!」


17 貴方の癖って何?

「何だろうな。自分では分からないと思う」
「俺も分かりません〜」


18 相手の癖って何?

「いろいろあるけど、ラーメンとか熱い物を食べる時に、必ず2回フーフーするとか」
「そんなのよく見てますね!// 和さんは、照れたりすると頭かいてますよv」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「みんなの前で甘えられると…甘え顔の可愛い準太を見せたくないなって思うな」
「嫌だなんて思ったことは1つもありません!(ガタッ!立)」(いつ落ち着くの?)


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「準太は全然怒らないな。たまに嫉妬されるけど」
「それは和さんも一緒でしょ〜v」


21 二人はどこまでの関係?

「えーと…//」
「結婚の約束をしている関係」(な!)


22 二人の初デートはどこ?

「俺の家…かな?」
「そうですね!v」


23 その時の二人の雰囲気は?

「妙に照れくさかったなv」
「全身でくっつきたかったけど、いきなりはマズイかなーって我慢してました!」←


24 その時どこまで進んだ?

「き、キスはしたけど…//」
「毎日キスしてまーすv」(!)


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -