25 よく行くデートスポットは?

「俺ん家!」
「そーだな」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「欲しい物を事前にリサーチ!」
「ケーキでも買ってきてやるかなー」


27 告白はどちらから?

「カッコイイ俺!」
「そーですね…」(…)


28 相手のことを、どれくらい好き?

「いなくなったら自我が保てなくなるぐらいに」
「いないと困るぐらいに」


29 では、愛してる?

「愛してます!」
「……そりゃ、まぁ…//」


30 言われると弱い相手の一言は?

『はるなぁ〜v』『もとぉ〜v』みたいに、甘えた感じで名前を呼ばれると…!//」
「……か、可愛いとか!//」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「浮気相手殺す」
怖! 疑惑だろ、疑惑!」

「あぁ、疑惑ッスか… 問い詰めて吐かせる
怖! えーと…俺は、ショックで何も出来ないかも…」

「しないから大丈夫ッスよ?」
「あ、そうですか…//」


32 浮気を許せる?

「浮気相手殺す」
だから殺すなっつの! …許せないけど、仕方ないのかなぁ〜とか考えそう」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「予定間違えたっけ?とか思う」
「俺もだなー。とりあえず連絡」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「大きい目!」
「腹筋」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「仕草っていうか、泣き顔v」
「ニィって笑う顔とか…//」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「かぐさんが笑うたびにドキドキする」
「強く引き寄せられる時。後に何が続くのか考えると…//」(え?)(なになに?)


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「つかないッスねー」
「俺もー」


38 何をしている時が一番幸せ?

「ガンガンしてる時」
「熟睡」(…)


39 ケンカをしたことがある?

「しょっちゅうッスよ?」
「俺が怒ってるだけだけどな」


40 どんなケンカをするの?

「かぐさんのプリン食べちゃった時とか」
「名前書いといただろぉ!」


41 どうやって仲直りするの?

「ごめんなさいする」
「気を付けろよ、って言う」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「当然」
「…な、なれるもんなら…//」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「ごろごろと腕にくっついてくる時v」
「何度も求められる時…」(何を?)


44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

「いやー、特には。かぐさん俺にベタ惚れッスもんv」
「自分で言うな!// おれは、榛名がおっぱいの大きい女を見てr

「だから見てないですって!」
「見ーてーるー!」(以下、エンドレス)(また!)


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「抱く」
2文字で! …くっつく」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「一緒って決めました!」
「そうそう」


47 二人の間に隠し事はある?

「ないんじゃないスか?」
「そーだなぁ」


48 貴方のコンプレックスは何?

「ない」
お前… いろいろあり過ぎて言い切れねーよ」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「部員は知ってますよ」
「そりゃバレんだろ…」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「当然じゃないスか!」
「だ、そうです…//」



*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -