****

1 あなたの名前を教えてください

「榛名元希。元気の元に、希望の希で」
「え、漢字も言うの? えーと、加具山直人。直線の直に、人で直人」

2 年齢は?

「17」
「俺も。誕生日きたら18」


3 性別は?

「男に決まってんだろー」
「俺もー」


4 貴方の性格は?

「カッコイイ俺!」
「器が小さい…」


5 相手の性格は?

「小動物みたい」
「高飛車」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「去年、グラウンドで」
「入部の時な」


7 相手の第一印象は?

「子犬」
「デカくてムカつく」(…)


8 相手のどんなところが好き?

「子犬っぽいとこv」
「いつでも前向きな所かなぁ」


9 相手のどんなところが嫌い?

「ない」
「おっぱいの大きい女とすれ違う時に、目で追う所」

えっ! そんな事してないッスよ!」
「してるしてる絶対してる!」

「してませんって!」
「しーてーるー!」(以下、エンドレス)(おい)


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「それはどういう意味で?」
深読みしなくていい! 普通で!」(…)


11 相手のことを何で呼んでる?

「加具山さん、かぐさん、直人さん。たまに先輩、直人v」
「榛名がほとんどだなー。たまに元希、もと、とか。あー、あとバカとかアホとか」(…)


12 相手に何て呼ばれたい?

「元希を推してます!」
「榛名のが言いやすいんだもん。おれは〜… 今の感じでいい…//(本当は名前がいいけど…)」←


13 相手を動物に例えたら何?

「子犬に決まってるだろう!」
「んー… チーター?」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「俺にリボン巻きつけてプレゼントします」
いらねーよ! …俺は、何か使ってもらえるようなヤツ」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「リボンに巻かれた加具山さん」
「ねーよ! …もらえる物なら、何でも」


16 相手に対して不満はある? それはどんなこと?

「可愛すぎてツライっすわ…」
アホか! 不満は見ての通り、アホが過ぎる所」(お疲れ様です!)


17 貴方の癖って何?

「分かんねー」
「俺もー」


18 相手の癖って何?

「怒ってると ぷくーってほっぺた膨らませるv 可愛いv」
「すぐに頭を撫でてくるとか」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「ないっすねー」
「……い、言えない…//」(ん?)(何かな?)


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「しょっちゅう怒られてる気がする。原因は些細なことで」
「些細と思ってるのはお前だけだ」


21 二人はどこまでの関係?

「セッ●スしてる関係」
「堂々と言うな!」(!)


22 二人の初デートはどこ?

「俺ん家になるんスかねぇ?」
「そーだなぁ」


23 その時の二人の雰囲気は?

「ラブラブっすよねぇ〜v」
「……お、覚えてない//」


24 その時どこまで進んだ?

「抱きしめようとしたら怒られた」
「進ませてたまるか!//」


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -