91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「去年」
「俺もー」


92 それは今の相手?

「そうですけど」
「はははv」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「口だな」
「俺も」


94 どこにキスするのが一番好き?

「口。口内
「口かなー、やっぱ」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「●を●り上げる」(!?)
「フ●●かな、やっぱ」(えっ?)


96 エッチの時、何を考えてる?

「どう征服してやろうか、とか」
「何も考えてないわ」


97 一晩に何回くらいやる?

「2回くらい」
「そうだな」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「自分で脱ぐ」
「半々かなー」


99 貴方にとってエッチとは?

「めくるめく官能の世界」
「……じゃあ、俺も」(疲れてる!)


100 相手に一言どうぞ!

「んー… 愛してるよ」
「…ははっ、俺もv」




****


梶山「…おー、終わったか」

梅原「長かったなー」

梶山「そう? じゃ、帰るか」

梅原「そうだな」

梶山「俺ん家寄ってく?」

梅原「おーv」


(電源ボタン:ポチ!)


****

百枝「いいのが撮れたわ…!」(!!)

****


[*prev] [next#]
7/8


目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -