72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「別に恥ずかしくないけど」
「慣れたかも、いろいろと」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

「親友コイツだし、求められたら即応じるけど
「コイツから求められるのは、珍しくも何ともない」(!)


74 自分はエッチが巧いと思う?

「レベルは着実に上がってる気がするな。梅の反応見ると」
「俺もたぶん成長してると思う」


75 相手はエッチが巧い?

「●●●とか。舐めるの上手。ホントに」
「相当気持ちいいから、巧いんじゃねーの?」(何…だと…?)


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「アンアン」
「言ってほしいわけじゃないけど、息が荒いとコッチも興奮する」(!?)


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「快感にとろけてる顔」
「余裕のない顔」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「まず勃●しねーから」
「そ、そうだな…」


79 SMとかに興味はある?

「目隠しとかイイな」
「興味はない」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「ほぼ俺からだけど、拒否が続けば理由を探るな」
「俺もだなー」


81 強姦をどう思いますか?

「どうって、悪い事だろ?」
「だな」


82 エッチでツライのは何?

「梅がエロ過ぎてツライ」
は!? おま、何を!」

「お前は?」
「梶がスケベ過ぎてツライ」

「そんな、褒めるなよ」
「褒めてねーから!」(!)


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「梅の部屋でシようとした時に、おばちゃんにノックされた時」
「ははは! そんな事もあったなーv」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「あるな」
「俺もヤリたい時あるし」(!)


85 その時の攻めの反応は?

「いただきます」
「すぐに押し倒された」


86 攻めが強姦したことはある?

「ないない。紳士だから」
「強姦はないな… わりと優しいから」


87 その時の受けの反応は?

「もしシたら、終わった後シカトされそう」
「ははは! するかもな」


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「理想像? いや、ナイけど」
「俺もない」


89 相手は理想にかなってる?

「理想とかじゃねーけど…」
「まぁなぁ」


90 エッチに小道具を使う?

「使わない」
「それでいい」


[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -