25 よく行くデートスポットは?

「どっちかの家」
「外出る時は、大抵メシ食ってる」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「何かプレゼント渡すわ」
「俺もそんな感じで。あ、ケーキも食いたい」


27 告白はどちらから?

「俺」
「キスのが先だったけどな」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「デカさを表す単位あんの?」
「いや、ないと思う」

「じゃあ、伝えるのムリじゃん」
「そーだな」


29 では、愛してる?

「まぁな」
「え!?」


30 言われると弱い相手の一言は?

「言われると…? うーん、下ネタOK?
NG! 俺は、普通に好きだとか」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「普通に聞く」
「俺も聞くなぁ」


32 浮気を許せる?

「いや、無理」
「俺も…」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「忘れてっかもしんないから、とりあえず連絡する」
「寝坊かなって思う。俺も連絡だな」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「乳首」
「っざけんな!」

「お前は?」
「……指」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「声出さないように手で押さえる時とか」
「さっきから何の話してんだよ!」

「質問が質問だから、仕方ないだろ。お前は?」
「……腰つき」(!?)


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「梅から擦り寄ってきた時」
「急にキスされたり、くっつかれたりする時」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「つかない。ヘタ」
「俺も同じ」


38 何をしている時が一番幸せ?

「セッk」
「うわあああああ!」

うわ! ビックリした…」
下ネタやめろっつーの! …俺は、ゲームしてる時とか」


39 ケンカをしたことがある?

「梅が一人で怒ってる」
「原因は100%コイツ」


40 どんなケンカをするの?

「だから、言う程のケンカはしてないって」
「そこまでのテンションないもんな」


41 どうやって仲直りするの?

「俺が謝る」
「俺が謝る理由がない」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「生まれ変わったとして、お互いに人間だったら」
「ははは、確かに人間じゃねーかもしんないしな!」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「擦り寄ってくる時」
「激しい時」(え?)


44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

「そもそも思った事ねーな」
「俺も」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「快楽を与える」(!?)
「……くっつく」(ツッコミ諦めた!)


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「後かな。何となく」
「先がいい。一人になった時間に耐えられなさそう」


47 二人の間に隠し事はある?

「ない」
「俺もない」


48 貴方のコンプレックスは何?

「視力」
「体毛が薄い」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「極秘にしてるつもりはない」
「そうだな」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「どう思う?」
「さぁな。お前は?」

「たぶん、そうじゃねーかなーって」
「ははは! 曖昧だなv」




*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -