****

1 あなたの名前を教えてください

「梶山力」
「梅原圭介です」

2 年齢は?

「16」
「同じく」


3 性別は?

「女に見えるか?」
「いや、全然」


4 貴方の性格は?

「性格? …普通」
「優しい性格」

「何か言った?」
「文句あんの?」


5 相手の性格は?

「イタズラっこ」
「んー、落ち着いてる?」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「去年の入学式、教室」
「そうだなー」


7 相手の第一印象は?

「忘れたわ、そんなん」
「デケーなとか、そんなん」


8 相手のどんなところが好き?

「は? …飽きないトコ」
「んー… 結構、俺を優先するトコ」


9 相手のどんなところが嫌い?

「別に」
「俺も」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「いい意味で普通」
「そうだなー」


11 相手のことを何で呼んでる?

「梅原。梅。梅くん。圭介。圭介くん」
「梶山。梶。梶くん。眼鏡。怪力」(?)


12 相手に何て呼ばれたい?

「今のままでいい」
「その時々で変わるよな」


13 相手を動物に例えたら何?

「動物? うーん… 犬?」
「犬ぅ? 何で?」

「結構、アンアン啼くから
は!? おま、何の話してんだよ!」

「お前が理由聞いたんじゃねーかよ。で、お前は?」
「……ゴリラ」

「えっ、何で!?」
「デケーし怪力だし、腹黒いトコあるから」

「ゴリラって腹黒いの?」
「いや、知らんけど」(…)


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「首輪」(オイ!)
「バナナ」(オイオイ!)


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「従順な梅で」
「新発売のお菓子」


16 相手に対して不満はある? それはどんなこと?

「急に言われても 思いつかねーや」
「たまに悪ノリするとこ」


17 貴方の癖って何?

「指をポキポキ鳴らす」
「ペン回し」


18 相手の癖って何?

「手遊び」
「首をポキポキ鳴らす」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「ない」
「指鳴らす音がデカ過ぎると、折れたんじゃねーかってビビる時ある」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「急にキスすると、真っ赤になって怒る」
「コイツ何しても怒んねーもん」


21 二人はどこまでの関係?

「子作りするまでの関係」
「他に言い方ねーのかよ!」(!)


22 二人の初デートはどこ?

「デート? どこだっけ…」
「どっちかの家だったと思う」


23 その時の二人の雰囲気は?

「少し意識してたな」
「あぁ、ちょっとぎこちない感じ」

24 その時どこまで進んだ?

「キスした」
「サラッと言いやがって…」


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -