91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「…えーと〜、いつだったっけ〜?」
「とぼけんなw 俺は15」


92 それは今の相手?

「泉が初めてだよ〜v」
「嘘つけコノw 俺は、浜田が初めて」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「首筋とかv」
「くち、かな…」


94 どこにキスするのが一番好き?

「おでことか、ほっぺとか!」
「しやすいのは、首」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「普段もだけど、頭を撫でるととろ〜んってなってるv」
「縋り付くと、喜んでる。いや、喜ばせようとしてるわけじゃないんだけど…」


96 エッチの時、何を考えてる?

「目の前の泉以外に、何を考えると?」
「何も考えられない」


97 一晩に何回くらいやる?

「普通は1回!」
「多いと、2回。滅多にないけど」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「脱ぐ!」
「気が付いたら、脱がされてる…」


99 貴方にとってエッチとは?

「明日を生きる希望!」
何だそれ! …俺は、うーん…(好きの)気持ちの補充


100 相手に一言どうぞ!

「これからもよろしくなv」
「あぁ、こちらこそ」




****


浜田「うぁ〜、終わったー!」

泉 「なげーっつの。罰として、ジュース奢りな」

浜田「俺が出したんじゃないのに!?」

泉 「じゃ、俺もお前に奢ってやるよv」

浜田「ははは、それならオッケ〜v」


(電源ボタン:ポチ!)


****

百枝「いいのが撮れたわ…!」(!!)

****


[*prev] [next#]
7/8


目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -