72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「恥ずかしいってのは、ない…かな?」
「後は寝るだけだから、別に。前はヤバイ」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

「エッチは出来ないけど、寂しくないように、一晩中騒いで盛り上がる!」
「親友… 栄口… う〜ん…!」(オイオイ!)


74 自分はエッチが巧いと思う?

「さぁ? でも、愛情はめちゃくちゃ込めてるよ!」
「そんなの分かるか!」


75 相手はエッチが巧い?

「可愛いぃぃいいいい!!」
「巧いと思う」(何この温度差)


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「名前呼ばれるとキュンってするけど、浜田先輩って呼ばれるとドキュンってする!//」
「…好き、とか」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「半開きの口とかv」
「気持ちよさそうにしてる顔。大体右目だけ閉じるんだよな」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「ははは、ダメに決まってるじゃんv」
「俺も」


79 SMとかに興味はある?

「ちょっと、だけ…」(…)
「全くない」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「あんまりヒドイなら、原因を探るかもなー。でも、普段から求めてこないしw」
「求めてこなくても、一緒ならいい」(ええー!?)


81 強姦をどう思いますか?

「どうって、犯罪じゃん!」
「許せねーよな」


82 エッチでツライのは何?

「泉が可愛すぎてツライ…」(は?)
「2カ所同時にヤラれる事」(何と何の話ですか?)



83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「俺の家でしかした事ないよな?」
「そうだな… 少しだけなら、トイレとか部室とか」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「あるよ〜v ウッフフフ〜v」
「笑い方キモイ!」


85 その時の攻めの反応は?

「すぐに頂きましたv」
「一瞬止まったけど、その後はめっちゃ早かった」(…)


86 攻めが強姦したことはある?

「ないない! いつも愛でてますv」
「強姦してきたら、ぶっ飛ばす」(!)


87 その時の受けの反応は?

「だから、してないってw」
「これからも するなよ」


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「理想〜? いや、特には… 泉が理想だもんv」
「特にナシ」


89 相手は理想にかなってる?

「もちろん!」
「浜田しか考えられない」(!?)


90 エッチに小道具を使う?

「いや、まだ使った事ないv」
「まだ、って何だよ…」


[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -