****

51 貴方は受け? 攻め?

「攻めさせて頂いてますv」
「黙秘」(!)


52 どうしてそう決まったの?

「決めたわけじゃないけど、何かそうなってたw」
「浜田を押し倒すのが面倒だと思いました」(何で敬語?)


53 その状態に満足してる?

「満足させて頂いてますv」
「悪くはない…」


54 初エッチはどこで?

「俺の家v」
「そ、そうだな…」


55 その時の感想を…

「泉がエロ可愛くて死ぬかと思った!」
「途中で諦めそうになった…」(!)


56 その時、相手はどんな様子でした?

「ちょっと辛そうだった…」
「あの時は余裕に見えたけど、今思えば必死だったのかもな」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「確か、『おはよう』だった気がする」
「『おはよう、死ね』だった気がする」(!?)


58 エッチは週に何回くらいする?

「2回くらい?」
「1回もしない時もあるけどな」


59 理想は週に何回?

「出来れば、毎日v」
「猿かお前… 今のままでいい。減らしてもいいし」


60 どんなエッチなの?

「俺がリードして、泉のメロメロ顔を拝む感じでv」(?)
「浜田に全部任せてる」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「前に、肩にガブッて甘噛みされた時は、ビクッてなったw」
「いや、●ん●だろ」(自重しました)(…)


62 相手が一番感じているのはどこ?

「どこも敏感だけど、最近は恥骨あたりを重点的にv」(!)
「首とか、肩とか、背中」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「発情期の猫!」(!)
「…ちょっと、大人な感じ」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「エッチはもちろんだけど、すっごいくっつくのが好き!」
「…嫌いじゃない」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「俺の家で、何とな〜くそういう雰囲気に持っていくv」
「寝る前が多いな」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「バニーか猫になってほしい!」
嫌だ! …俺は、今のままでいい」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「俺はどっちもかな?」
「俺は前だけ。次の日の朝とかに浴びる」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「誘う時は、耳の後ろにキッスv」(…)
「連日でシない」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「……」
「俺はないなw オイ、浜田も答えろよw」

「…記憶にございません」
「汚職政治家か!」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「虚しいだけじゃん。俺はどっちも欲しい」
「俺も」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「どうなるんだろうな… 人殺しはしたくねーけど…」
「オイ、悪者の為に逮捕される事ねーぞ」

「だってさ、もし泉が…って思うと」
「絶対ねーから、騒ぎになるような事すんなよな」

「泉は? 俺がもし強姦されたら…」
「浜田が強姦? アッハッハ!」

「ちょ!」
「そっちのがねーだろ! …まぁ、もし強姦されたら、俺が人知れずぶっ飛ばしてやるよv」

「泉ぃぃいい!」
「ふふんv」


[*prev] [next#]
5/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -