72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「別に恥ずかしくないけど?(きょとん)」←
「全部恥ずかしいに決まってんだろ!//」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

「聞かなかったことにして帰るわ^^」

「三橋か〜…うう〜ん…」

「悩むんかい!」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「知らんわw」
「いや、そんなことは…//」


75 相手はエッチが巧い?

「力抜くのが巧くなってきt(ry)」

「あぁ、元ヤリ○ンなのが分かるぜ」

「えええー!?(ガーン!)」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「好きとか、そういうフレーズv」
「可愛いとか言われると、嬉しいかも…//」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「すっかりとろんってしてる時の顔」
「耐えてる顔…//」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「そもそも勃たんわw」
「三橋なら…」(今なんて?)


79 SMとかに興味はある?

「ちょぉ…っとだけ…(ボソボソ)」
「ないけど、織田がしたいなら…(ボソボソ)」(!)


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「拒否ばっかりされたら、いろいろ疑ってしまうかもしれへん…」
「EDになったか」(!)


81 強姦をどう思いますか?

「相手に対しての侮辱行為」
「だな。やった時点で人間じゃない」


82 エッチでツライのは何?

「○○りが○くて、耐えるのが大変やv」(…)
「慣らされる時。恥ずかしすぎるだろ…」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「掃除用具室やなw」
「そうだな…今考えると相当ヤバイよな」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「あるで〜v」
「誘ったっていうか、ただキスをねだっただけなんだけど…//」


85 その時の攻めの反応は?

「おいしく頂きました^^」
「頂かれた…」



86 攻めが強姦したことはある?

「いや、そんな…」
「…まがいものなら」


87 その時の受けの反応は?

「抵抗された^^」
「当たり前だ!」


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「叶が理想やv」
「好きあってするのが理想」


89 相手は理想にかなってる?

「おうv」
「うん、まぁな」


90 エッチに小道具を使う?

「使わんなぁ。あ、ネクタイぐらいなら使ったことあるでv」
「ヨレヨレになってたけどな…」




[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -