****


51 貴方は受け? 攻め?

「タチやで^^」(!)
「…う、受けで」


52 どうしてそう決まったの?

「自然の摂理や^^」(え?)
「こいつ押し倒すの大変だろw」


53 その状態に満足してる?

「もちろん!」
「まぁまぁだな…//」


54 初エッチはどこで?

「遊園地のホテルやなv」
「そ、そうだな…//」


55 その時の感想を…

「いろんな意味で満たされたわ…v(うっとり)
「大変だった…」←


56 その時、相手はどんな様子でした?

「必死に涙溜めてて、めっちゃ愛しかった〜…v」
「何か頑張ってた」(この差!)


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「おはよう、やったかな?」
「ん、確かな」


58 エッチは週に何回くらいする?

「同室になってからは、週に2〜3回くらいやな。週末は必ずするし〜v」
「あぁ。前だけなら毎日だけど」(何だってー!?)


59 理想は週に何回?

「今ぐらいで充分やでv」
「そうだな。減らしてもいいぐらい」


60 どんなエッチなの?

「ラブラブに決まってるやん〜v」
「……い、言えるかバカタレ!//」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「そら○ん○やけど、首とかもええなぁ〜v 叶がしがみついてちゅっちゅしてくる時はもう最高や!」(…)
「乳首とか…(もごもご)」


62 相手が一番感じているのはどこ?

「乳首やな。ここ弄るだけでも相当n(ry)」
「ちん○じゃねーの」(サラっと!)


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「エロエロ美少年」(AVのタイトルか)
「野獣、もしくは犬」(…)


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「大好きやv」
「嫌いではない…」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「部屋でイチャこいて、その延長戦v」
「そんな感じ」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「耐久Hとかええなぁv」(おま!)
「ん〜…今のままでいい//」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「必然的に前やなw」
「あぁ、風呂の時間決まってるし」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「特にないよなぁ?」
「まーな」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ま、まぁ…」
「ないよ。織田が初めて」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「身に覚えがないわけじゃないんやけど…」
「やだ」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「その悪者を殺すのは当たり前やけど、叶を守れなかった自分も、相当凹むと思うで」

「その悪者を警察に突き出して、織田が立ち直れるまで傍にいる」

   


[*prev] [next#]
5/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -