25 よく行くデートスポットは?

「寮の部屋やな?」
「そうだなー」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「ケーキ食べたでーv」
「ん〜…何かあげるかな」


27 告白はどちらから?

「俺やなー」
「うん」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「そんなん言葉で表すん無理や」
「いなくなったら困るぐらい」


29 では、愛してる?

「当たり前やん〜v」
「んー…、うん…//」


30 言われると弱い相手の一言は?

おだおだおだ〜って連呼されると、何やねん〜v ってなるv」
ええ子やなって言われると…//」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「ホンマかどうか調べるわ…(黒)」
「んー、たぶん問い詰める」


32 浮気を許せる?

「アカン」
「無理だな」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「1時間も放っとかんよ。その前に連絡するわ」
「俺もだなー。連絡なくて遅刻なら、こっちから電話する」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「1個だけなん? ん〜…目v」
「手。もっと言うと手の甲」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「細かいんやけど、口は半開きで目線が俺の口元見ててキスねだってくる時v」(長ぇよ)
「ん〜…流し目とか?//」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「滅多にないけど、叶からちゅーしてきた時v」
「ドキッていうかビクッてなるんだけど、うなじに ちゅーされる時」
 

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「つく必要がないわ」
「つこうと思わない」


38 何をしている時が一番幸せ?

「叶をぎゅーっとしてる時やなv」
「織田にぎゅってされる時かな//」(はいはい)


39 ケンカをしたことがある?

「細かいのだったら結構頻繁やなw」
「だなw ケンカっつーかコントのノリだけどな」


40 どんなケンカをするの?

「叶が可愛すぎるとかー、叶がエロすぎるとかー、叶が小悪魔すぎるとk(ry)」
「宮川からジュースもらおうとしたら怒られた。間接キスがどうのって」(…)


41 どうやって仲直りするの?

「叶にドつかれて終わりv」
「俺が目を覚まさせる」(…)


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「せやな〜v」
「ま、出来ることならな」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

てててって俺の膝の間に座る時v」
「常に」(!)


44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

「ないなぁ。相思相愛やしv」
「むしろ愛が重い」(ええー!?)


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「抱きしめる!」
「それに応える」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「後やなー。先は嫌やわ」
「同時がいい。老衰で」(!)


47 二人の間に隠し事はある?

「ない…やろ?」
「ああ、ないな」


48 貴方のコンプレックスは何?

「ちょっと○○○がデカ…」
「死ねぇえぇええ!!(バキッ!蹴)」

「Σグハッ!」
「…ふぅ。えーと、俺はくせっ毛かな」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「公認にしたでーv」
「部活とクラスの奴らは知ってる。あと西浦の奴らも」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「だとええなぁv」
「そーだな」




*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -