****

1 あなたの名前を教えてください

「織田裕行ですー」
「叶修悟です」


2 年齢は?

「15やでー」
「16になりました」


3 性別は?

「男やん、そんなんw」
「俺も男ー」


4 貴方の性格は?

「性格〜? そんなん知らんわ〜w 普通やと思うけど?^^」
「俺も普通でーす」


5 相手の性格は?

「真面目やで〜w そんでめっちゃ可愛いねん〜v」
「可愛くねーよ! …こいつは〜、まぁ…優しいんじゃねーの…(ボソボソ)

「何やー? 聞こえへん!><」
「っせぇボケ! 次!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「教室やでー」
「4月な」


7 相手の第一印象は?

「こちゃこちゃウルサイ奴w」
「畠が話しかけてきたんだよ!」

「はははw 俺のことは〜?v」
「うさんくさいヤツ」

「ええー!?(ガーン!)」


8 相手のどんなところが好き?

「一言ではムリやわ〜v でもアレやな、ツンデレなとこやな!(握りこぶし)」
「何だかんだで優しいとこ…」

9 相手のどんなところが嫌い?

「そんなんないわ!(ガタッ!)」
「…俺もないかも(ポソポソ)」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「ええと思うで〜v」
「まー、それなりには…//」


11 相手のことを何で呼んでる?

「かのーやで〜v」
「織田だなー」


12 相手に何て呼ばれたい?

「織田でええよ〜v たまに名前のがギャップあってええやんv」
「叶でいいよ…// 名前でもいいけどさ…(ポソポソ)


13 相手を動物に例えたら何?

「何やろ? ネコとか?v」
「でっかいクマ」(!)


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「叶の欲しいもんやるわ〜v」
「んー、じゃあ俺もそうする」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「叶のくれるもんやったら何でも〜v」
「三橋写真集」

「えええー!?(ガーン!)」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「ぜぇーんぶ好きやでぇ〜v(デレデレ)
「たまに変態の度が過ぎるところ(ツンツン)


17 貴方の癖って何?

「すぐ叶のこと引き寄せるとこやなー」
「織田が座ってたら間に座ること」(はいはい)


18 相手の癖って何?

「寂しい時に口を尖らせてるトコv」
「最近は、おれのうなじの髪の毛を ぴょこぴょこ触ってくるな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「ないな〜?」
「俺もないな。くすぐったいけど」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「毎日シようとすると怒っ…」
「たりめーだバカ!!」


21 二人はどこまでの関係?

「1つになった関係v」
「だあああああ!!!」(もう聞こえたよ)


22 二人の初デートはどこ?

「遊園地や〜v(デレデレ)
「はいはい…//」


23 その時の二人の雰囲気は?

「可愛い叶見るので精一杯やった〜v」
「ちょっと緊張したけど、楽しかった」


24 その時どこまで進んだ?

「観覧車でちゅっちゅを…」
「だあああ!!」(…)
  


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -