72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「別に恥ずかしくないけどなぁ?」
「俺は全部恥ずかしいけど…//」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

「逃げる!」(おま!)
「丁重にお断りします…」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「…まだまだだと思うorz」
「お、俺もまだまだです…orz」


75 相手はエッチが巧い?

「技術見てるわけじゃないしなぁ。でも超可愛いよv」
「巧いかどうか分かんないけど、愛情は伝わってくるよv」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「言葉っていうか、あんあん言ってほしい…」
「言うか!// …俺は、好きって言ってもらえればそれで…(もじもじ)」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「目にいっぱい涙ためてる所v」
「…流し目とか?//」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「だめー!!!><;」
「俺もだめー!!><;」


79 SMとかに興味はある?

「ないない! 栄口をいじめようなんて!」
「じゃあ、俺にいじめられてもいいの?^^」

「えっ! 痛いのも痛めつけるのもやだ〜!><;」
「あはは☆ うん、俺も一緒だよv」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「俺のえっちが下手だから…?」
「すっごい心配しちゃう…嫌われちゃったのかなって…」


81 強姦をどう思いますか?

「もし栄口がされたらって思うと、すっごい怖い!;」
「俺も〜; 一番ヒドイことかもね;」


82 エッチでツライのは何?

「特にないかな?」
「…最初の方//」

「え〜?^^v いつ〜?v」
「るっさい!!//」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「部室かな? ちょっと緊張したね☆」
「うん。音とかすっごい気になっちゃった…」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「今まで2回くらい?」
「数えなくていいの!//」


85 その時の攻めの反応は?

「びっくりしたー!><」
「びっくりしてたv」


86 攻めが強姦したことはある?

「しないよー!><」
「うん、されてないよ?^^」


87 その時の受けの反応は?

「だーからしてないってば!」
「するような奴じゃないもんねv」


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「栄口がずーっと俺だけ相手にしてくれたら、っていうのが理想!」
「当たり前じゃん、ばかみずたに!><v(ごろごろ)」(バァーカ!)←


89 相手は理想にかなってる?

「そうだねv」
「えへへv(にゃにゃん)」(お前ら…!)


90 エッチに小道具を使う?

「使わないよ〜! あんまり興味ないなぁ」
「俺もないから、使わなくていいよv」←


[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -