****

51 貴方は受け? 攻め?

「攻めでーすv」
「だって、水谷がどうしてもっていうから…//」


52 どうしてそう決まったの?

「話し合いを開催しました」
「なかなか決まらなかったよねw」


53 その状態に満足してる?

「はーい!v」
「不満じゃないけど、たまにはさー…^^」←

54 初エッチはどこで?

「俺ん家だよ〜v」
「そうですね…//」


55 その時の感想を…

「やっとできた〜v って感じ!^^」
「…超絶恥ずかしかった!><//」


56 その時、相手はどんな様子でした?

「すっごい恥ずかしがっちゃって〜v」
「すっごい真剣だった…」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「『おはよ…v』かな!」
「『うん…//』かな…//」


58 エッチは週に何回くらいする?

「1回できたらいい方!」
「充分じゃないか!><」


59 理想は週に何回?

「え〜?v 週に2〜3回とか…!v」
「…時間があれば…その…同じくらい…//」


60 どんなエッチなの?

「え〜? らぶらぶエッチだよ〜v」
「そ、そうだね…//」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「耳かな〜? ぞくってするv」
「…首の後ろ。触られると『ひゃっ!』てなる」


62 相手が一番感じているのはどこ?

「首の後ろと、わき腹かなv」
「耳に『ふぅ〜』ってするとぴくっとしてるv」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「子犬が『きゅ〜ん』って言ってるみたいに可愛い!><v」
「男前だと思うよ…><//」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「好きv もっとしたいv」
「…嫌いじゃないけど、恥ずかしいな…//(もじもじ)」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「いちゃいちゃしてて、自然と…って感じv」
「いつの間にかわき腹触られてるなぁ…」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「ナースの服着て! お願い!><」
「やだよ! …俺は、普通でいいよ//」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「どっちもです!」
「一緒にお風呂入るよね☆」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「特に決めてないよね?」
「そうだねぇ」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ないなー」
「俺もないなー」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「逆なら分かるなー。えっちできなくても、好き合ってればそれだけで嬉しいなv」
「みじゅたに…!v(にゃんにゃん)」(分かった分かった)


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「悪者は捕まえて警察に突き出す。あとはず〜っと、栄口の傍にいる!」
「俺も同じかな? 強姦されないでね?><。」←


[*prev] [next#]
5/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -