25 よく行くデートスポットは?

「お互いの家が多いよね?」
「うん、特に俺ん家かな〜?」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「すっご〜く甘やかす!v そんでサプライズプレゼントとかしちゃう!v」
「俺も計画立てちゃうかも…。考えるのって楽しいよね!v」


27 告白はどちらから?

「一応、俺からv」
「でも、あれは俺も言ってたようなモンだったし…//」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「だぁ〜いすきだよ〜v」
「…俺も、大好きです//」


29 では、愛してる?

「もちろん!v」
「…お、おれも…v」


30 言われると弱い相手の一言は?

「いいこだね〜vって言われると…!v」
「好きだよ、が一番嬉しいかな…v」(はいはい!)


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「…確かめる。いろんな方法使って…(黒)」
「…死んじゃうかも」

「しないよ! 絶対しない!(ぎゅーv)
「…ん〜v(ぎゅーv)


32 浮気を許せる?

「許さないよ?^^(爽)」←
「…俺に不満があるのかな、って考えちゃうな…できたら、あの、やなんだけど…」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「すぐ電話! もちろん栄口ん家に!」
「俺も電話かな〜。何かあったか心配しちゃうよ」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「わき腹がすべすべだよ〜v 後は後頭部v」
「指かな〜。長くて綺麗なんだよv」(あっそ)


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「きゅるんvって見つめてくる時v」(は?)
「真剣な顔は、イイと思います…//」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「急に甘えてきたりするとクラ〜っとくるv」
「いちゃついてる時に、急に真剣な顔されるとうっとりする…v」(あーはいはい)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「たぶん、うまくないと思う…;」
「嘘かー、うまいって言われたことあるな☆」


38 何をしている時が一番幸せ?

「一緒にタオルケットにくるまってる時v」
「顔中にちゅーされる時v」(あっそう!)


39 ケンカをしたことがある?

「喧嘩らしい喧嘩はないかな?」
「だよねぇ」


40 どんなケンカをするの?

「俺のジェラシー…」
「俺がムリしてると…」


41 どうやって仲直りするの?

「謝ってちゅーv」
「謝ってぎゅーv」(はいはいワロスワロス)


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「何回生まれ変わっても、恋人だよね〜v」
「だといいね〜v」(こいつら殴ってもいい?)(おま!)

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「甘えられる時v」
「甘やかしてくれる時v」(テメェら歯ぁ食いしばれっ!)(お、落ち着いて下さい!)


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「無理してるとこ見ると…」
「女の子と楽しく喋ってるの見ると…」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「とにかくスキンシップ!」
「んー、俺もかなv」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「死ぬときは一緒がいいなぁ…(うるうる)」
「うん、俺もそう思う…(うるうる)」(見詰め合ってもうたー!)


47 二人の間に隠し事はある?

「俺は特に隠してることないけどなぁ?」
「…ちょっと、ある」

「ええっ!?」

「じ、時期が来たら言うから!><」(なっ、何だ!?)←


48 貴方のコンプレックスは何?

「何かイジられるんだよね〜;」
「手が小さいことかなぁ」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「公認でーすv」
「バラさなくても良かったのに…!><」


50 二人の愛は永遠だと思う?

『うん!v』(ハモった!)


*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -