****

1 あなたの名前を教えてください

「水谷文貴です!」
「栄口勇人です!」

2 年齢は?

「15歳です!」
「16歳です!」


3 性別は?

「男に決まってるじゃん〜」
「だよねぇ」


4 貴方の性格は?

「性格? 平凡、かなぁ?」
「んー、普通だと思うけど…」


5 相手の性格は?

「えっとー、すっごく優しい!v」
「それは水谷でしょ!v」(はいはい)


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「1年廊下の掲示板前!」
「野球部の張り紙のトコだよねー」


7 相手の第一印象は?

「一目惚れしたぐらい可愛い!v」
「えー!?  …じ、実は俺も…//」

「えっ、本当!?//」
「ほ、ほんと…//」(はいはい)


8 相手のどんなところが好き?

「可愛いところ! 特に笑顔が最高なんだよ〜v」
「んー、甘やかしてくれるところ…//」


9 相手のどんなところが嫌い?

「嫌いなとこなんてないよ?」
「俺もないかな?」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「ばっちし!!!」
「ん、いいと思います…//」


11 相手のことを何で呼んでる?

「栄口かな〜。あとはゆーととも呼ぶ!v」
「水谷かな。あとは、ふみとか、ふみきとか。怒った時はばか谷って言う!」


12 相手に何て呼ばれたい?

『ふみぃ〜v』って呼ばれたら骨まで溶ける!v」
「栄口でいいよ〜…//」


13 相手を動物に例えたら何?

「子犬かなv まるちーず!」
「んー、マシュマロ?」

「何それ、食べ物じゃん!」
「だって〜!><」←


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「指輪とか、腕時計とか、アクセサリーがいいな!」
「何だろ…ケーキでも作ろうかな?v」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「全身にリボンを巻いた、栄口自身v」
「ばーっか! 俺は〜…水谷が持ってるものがいいな…//(もじもじ)」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「んー、頑張りすぎちゃうとこ!」
「んー、カッコよすぎるとこ…//」(なんだってー!?)


17 貴方の癖って何?

「えー? 分かんないよそんなの〜」
「俺も分かんないな〜」


18 相手の癖って何?

「甘えたい時に、『水谷』じゃなくて『みじゅたにぃ〜』って呼ぶ!」
「後頭部をまるまる〜っと撫でることかなぁ」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「栄口にされてイヤなことなんてありません!」
「んー、あんまりみんなの前でイチャつかれるのは困るなぁ〜…」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「栄口はあんま怒んないよ?」
「んー、今まで怒られたのは、全部独占欲だったような…」


21 二人はどこまでの関係?

「未来を誓い合った関係v」
「ちょ!//」


22 二人の初デートはどこ?

「水族館だよ〜v」
「ペンギン可愛かったねぇ〜v」


23 その時の二人の雰囲気は?

「もー、ドッキドキだった!><//」
「俺も緊張しちゃったよ、ははは…//」


24 その時どこまで進んだ?

「プリクラん時に、ちょっと手ぇ繋いだ!v」
「そ、そうだね…//」


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -