83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「すでに部室がスリリングだな」
「そうかもなー」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

9割方そうだな」
「だってシたいし〜v」


85 その時の攻めの反応は?

「半分了解して、半分は断る」
「しょうがねーなー、って感じで赤くなってる!」


86 攻めが強姦したことはある?

「ない」
「強姦は、ない、かな…?」(何があった!)


87 その時の受けの反応は?

「だからしてないって」
「……うん」←


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「別に? 理想でするもんじゃねーだろ」
「俺もそう思う!」



89 相手は理想にかなってる?

「そうだな」
「俺もー!v」


90 エッチに小道具を使う?

使う。たまにだけどな」
「…使われた」(何をだ!)

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「16歳」
「15歳!」


92 それは今の相手?

「そうだな」
「花井ー!^^」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「こないだバックでした時、手首にちゅうちゅうしてきた時はすっげ興奮した」(こらこら!)
「おでことか〜、でもやっぱ口!」


94 どこにキスするのが一番好き?

「おでことか、後は背中」
「肩とか!^^ いつもそこにキスマークつけるんだ〜v」

「だーからバラすんじゃねーっての!//」
「えー!」←


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「優しくすると喜んでる」
「言われた通りのことした時…//」(何を言われたのか教えろ!)←


96 エッチの時、何を考えてる?

「田島のこと」
「何も分かんない…」


97 一晩に何回くらいやる?

「多くて2回。でも1回だな」
「そだな〜v」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「半々かな」
「脱がせっこした!v」

99 貴方にとってエッチとは?

「最高の愛情表現」
「気持ちくて、安心する!」


100 相手に一言どうぞ

「今度からは(たまに)優しくしてやるよv」
「好きだぁ〜、花井〜!(ごろごろ)


****


花井「ふー、やっと終わったな…」

田島「ちょぴっと疲れたな〜…!」

花井「じゃ、帰るか」

田島「おう!」


(電源ボタン:ポチ!)


****

百枝「いいのが撮れたわ…!」(!!)

****


[*prev] [next#]
7/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -