●スキップができない[三橋 廉]

〜練習試合後〜


三橋「ふんふふ〜ん♪(三振取りまくって有頂天:スキップ)」

阿部「あれ、三橋は?」

花井「あそこでトンボやってる」

阿部「ん? …ガハッ!(失神)

花井「Σあ、あべー!? ど、どうした!?(ゆさゆさ)

泉 「花井、花井。あれ見ろって」

花井「何だよ今それどころじゃねーよ阿部が急に倒れて白目剥いてんだよ!」(どんだけ…!)

泉 「だからほら、三橋のせいだって」

花井「あぁ!? …三橋、何やってんだ?」

泉 「たぶん、スキップのつもりのツーステップ

花井「それで…?」

泉 「興奮したんだろ、スキップできない三橋見て」

花井「あ、そう…(遠い目)」

泉 「放っとこうぜ。モモカン呼んでるし」

花井「そだな、行くか」


阿部放置。

***

っていう!?^^ノ(だから誰に聞いてんだ)

苦労人の花井もイイな。
西浦のみんなはイジりやすくてイイな^^
 


[*prev] [next#]
3/11


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -