72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「んー、どっちかっつーと後かな」
「…最中//」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

お前じゃ勃たねーって言う」(このエロ大魔王が!)
トランプでもしようぜ!^^」←


74 自分はエッチが巧いと思う?

「さーな。技術じゃねーだろ?」
「愛情だよなーv」


75 相手はエッチが巧い?

「いじめ甲斐がある」(こら!)
「…巧いと思う//」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「好き、とか? 後は大体言わせてるからな」←
「いい子、って言われると嬉しい…//」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「物ほしそうな顔」←
「…ニヤってする顔//」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「だめ。許さん」
「俺も許さん!」


79 SMとかに興味はある?

「あるな。ていうかソフトのすでにシてる気がする」(こらっ!)
「ハードだけは勘弁して…!」←


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「ん〜、…心配するかな」
「俺が誘えば問題ナシ!^^ノ」←


81 強姦をどう思いますか?

「最低」
「最低だー!」


82 エッチでツライのは何?

「特にない」
「……耐えなきゃいけない時//」

「何に?(ニヤニヤ)」
「ば、ばか花井ー!//」(!?)


[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -