****


51 貴方は受け? 攻め?

「いきなりかよ… 攻めだな」
「受けって? 受け入れてる方って事?」←


52 どうしてそう決まったの?

「体格差か? たぶんな」
「俺はどっちでもいいんだけどなー」


53 その状態に満足してる?

「ああ」
「してるーv」


54 初エッチはどこで?

「田島の家の座敷」
「うわ、はずかしー!><//」←


55 その時の感想を…

「やっとできた、って感じ」←
「花井のギャップが大変だった!」(何があった!)


56 その時、相手はどんな様子でした?

「おとなしかったw」
「超意地悪だった!//」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「『おはよう、大丈夫か?』みたいな?」
「『大丈夫じゃない…』だった気がする…」 ←


58 エッチは週に何回くらいする?

「3回くらい… いや! でも最近は減らしてるんだ!//」
「減らさなくていいのに〜!」


59 理想は週に何回?

「理想とか言われると…//」
「毎日ー!^^ノ」 (自重なし!)


60 どんなエッチなの?

「普段の仕返しとばかりに、意地悪する」(鬼畜!)
「花井がエロ大魔王になる…」(大魔王!?)

61 自分が一番感じるのはどこ?

「そうだな、…背中に爪はヤバイ
「ん〜、乳首とかくすぐったくて気持ちいい!^^」(サラっと言うな)


62 相手が一番感じているのはどこ?

「左乳首と、太ももの内側。(淡々)」←
「背中かな〜? たぶん!」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「…ギャップかな? おとなしくなって、いじらしくなるから」←
エロ大魔王…」(大魔王デター!)


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「男で嫌いなヤツいねーだろ//」
「好きでーす!^^」(おま!)


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「部室だな」
「たまーに、花井ん家!」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「すでにやってんだけどさ…。いろいろとな…」←
「………たまには、優しくしてほしい//(ボソボソ)」←


67 シャワーはエッチの前? 後?

「基本はどっちもだな」
「俺が歩けないと、前だけの時もあるー」

「ちゃんと体拭いてやってるだろ?」
「へへへ〜♪」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「声を出さないこと」
「学校だからなー。心配性なんだよ花井はー」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ない」
「ない!」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「反対」
「大反対ー!」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

悪者を殺した後、田島を慰める」(殺…!)
「ボッコボコにしてー、花井の傍にいるー!」


[*prev] [next#]
5/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -