25 よく行くデートスポットは?

「ゲーセンかな。後は普通に服屋とか」
「シメは必ずファミレスでご飯!^^」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「…たまには、優しくしてやるかな」(どういう意味?)←
「ん〜、肩たたき券とか?^^」←


27 告白はどちらから?

「田島からだな」
「『好きだー!』って叫んだ!^^」

「余計なこと言うな!//」


28 相手のことを、どれくらい好き?

…結構//
「すっげー好き!^^」


29 では、愛してる?

「ま、まぁ…//」
「あいして・るぅ〜v><(ごろごろ)



30 言われると弱い相手の一言は?

「んー…。服の裾ちょんちょんされながら『ねぇねぇ』って言われる時」
「『いい子だな…』って言われると弱い!」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「ぐるぐる考え込むかも…」
「真正面から聞く!」


32 浮気を許せる?

「許さねぇな」
「ゲンミツに無理!><」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「寝坊じゃねーの? 一応メールして、本屋とか行って時間潰す」
「花井はいつも5分前行動だからなぁ。何かの事件に巻き込まれたのかも!##64##」←


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「目かな。凛としてる目も、潤んだ目もいい(真顔)」←
「んー、胸板? 広くて安心する!」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「上目遣い。いい角度だと思う(真顔)」←
「ニヤって笑う時…//(思い出してもじもじ)」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「強いて言えば、急にくっつかれた時」
「んー、豹変する時!」(何に!?)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「うまくねーと思う。ついても、動物の勘で気づかれる」(動物て)
「全部バレるー!^^」←


38 何をしている時が一番幸せ?

「おとなしい田島を抱きしめてる時とか…」
「ぎゅーってされんの好きー!」


39 ケンカをしたことがある?

「毎日喧嘩だなw」
「花井が怒りっぽいんだー」

「お前が原因なの!」
「えー!?」←


40 どんなケンカをするの?

「大体は行動かな。TPOについて」
「今日はー、花井の弁当のゆで卵取ったら怒られたー」(そりゃそうだよ)


41 どうやって仲直りするの?

「俺が怒って、田島が謝る」
「その後、ぎゅーってする!^^」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「出会えたらな…」
「おう! もちろん!^^」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「くっついてくる時」
「頭撫でられる時!」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?


「あんまないな。こいつはいつも全力だから」←
「勉強の話する時…」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

意地悪」(こら!)
「くっつくことー!^^」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「今から死ぬことなんて考えられねーよ」
「そうだそうだー!」


47 二人の間に隠し事はある?

「1つや2つ、あるんじゃねーの? パッと思いつかねーけどな」
「ん〜、俺も思いつかないな〜…(むむむ)」

48 貴方のコンプレックスは何?

クジ運がまるっきりないこと…orz
「身長が低いとこ…!><」



49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「公認だな//」
「家族も知ってるぞー!^^」


50 二人の愛は永遠だと思う?


「そうだといいな」
「俺もー!☆^^」


*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -