****

1 あなたの名前を教えてください

「花井…
「田島ゆーいちろー!☆」


2 年齢は?

「16」
「15才〜」


3 性別は?

「男だな」
「俺も!」


4 貴方の性格は?

「性格…。よく真面目って言われるけど」
「ん〜…、分かんない! 普通じゃん?^^」←


5 相手の性格は?

「天真爛漫」
「んー、ギャップ?」

「何だよ、ギャップって…」
「いろいろー☆」←


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「西浦グラウンド。4月」
「そうそう、それ!」


7 相手の第一印象は?

「…チビ」
「何だよー! 俺はー、冷めた奴ー、って感じ?」

「お互い第一印象悪かったってことかw」
「身長はしょーがねーだろー!><」


8 相手のどんなところが好き?

「…んー、実は可愛い所とか(ボソボソ)」
「んっとー、ギャップ!^^」(そればっか!)


9 相手のどんなところが嫌い?

「嫌いってわけじゃないけど、所構わずくっついてこられるのはちょっと困るな…」
「真面目すぎる時〜!」



10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「悪くねーと思うけど」
「2番目のバッテリーだもんなー!^^」

11 相手のことを何で呼んでる?

「田島かな。たまに悠、とか」
「花井ー。たまに、梓とも言う!」


12 相手に何て呼ばれたい?

「普段は花井でいい」
「んー、悠って呼ばれるの好きだなーv(ごろごろ)」


13 相手を動物に例えたら何?

「何だろ、悪戯好きの犬とか?」
「何だっけ、あのー…あ! あれ、黒豹とか!^^」

「豹? 何でまた…」
「いろいろー☆」←


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「食いもんかな。たぶん」
「俺もかなー?」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「そうだな…。…いや、何でもいいや//」
「プレゼントいらないから、ぎゅーってしてほしい!^^(にゃんにゃん)」

「おま!//」(はいはい!)←


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「ん、勉強に集中しないとこかな」
「えっとー、背が高いところ! キスしにくい!」


17 貴方の癖って何?

「何だろな。自分じゃ気づかねーだろ」
「俺も分からん!^^」←


18 相手の癖って何?

「くっつきたい時、服の裾をちょっと握ってくるとか?」
「疲れた時は、目を閉じてふぅ〜ってため息ついてる!」

「それって癖か?」
「目ぇ閉じるのは癖じゃね?」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「別に何も」
「俺もないかな?」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「勉強のことをとやかく言うと拗ねる」
「こないだ店の中で走ったら怒られたー」


21 二人はどこまでの関係?

「…末期な関係//」
「マッキって何?^^」←


22 二人の初デートはどこ?

「ゲーセンか?」
「そうだな〜! その後、ファミレス行った!」


23 その時の二人の雰囲気は?

「付き合う前と変わってないだろ」
「そーだな。帰りに、おやすみのちゅーが増えたぐらい?」

「おま、バラすんじゃねーよ…!//」(な、何だってー!?)


24 その時どこまで進んだ?

「どこまでも進んでない」
「初ちゅーは学校だったもんなーv」

「だから言わなくていいんだよ!//」


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -