●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[三橋 廉]

〜部活前〜



三橋「……><;(もたもた)」

栄口「あれ? 三橋どうしたの?」

三橋「うっ…ひ、ひもが…><;」

栄口「ああ、縦になっちゃうの? 貸してみて^^ノ」

三橋「う、うん…」

栄口「ここのひもを、こういう風にして、こっちに回して…ほら! これで出来上がりだよv 反対側も同じようにやってみて」

三橋「えと、こっちを、こう、こう…(もたもた)」

栄口「そうそう……」

三橋「…! で、でき、た!^^*」

栄口「やったじゃん! 良かったね!^^*」

三橋「あり、ありが とぅ! 栄口くん…!^^*」


花井「何だかあそこ、花畑みたいだな」

巣山「癒し系だな、あいつら」

西広「親子みたいだね」

水谷「それに比べて…見てよ、あの阿部」

田島「すげー顔で睨んでるなー」

泉 「阿部も三橋に優しくすりゃ懐くのにな」

沖 「それが阿部の阿部たる所以だよね」



阿部「(さ・か・え・ぐ・ちぃ〜〜〜!!)(#仝Д仝)シャー!」

***


っていうね!^^
阿部がもう何だか可哀想になってきた!笑

完全にこいつネタになってますねw

イジりやすいなこいつw
\(^O^)/ハッハッハ!


[*prev] [next#]
2/11


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -