76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「名前。あとは好き、とか」
「一緒!」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「潤んだ目で見られる時」
「えと、耐えてる、時…//」

「…何かエロイぞ//」
「わ! ご、ごめんなさいっ!><//」←


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「やだ」
「おれも、ヤです…」


79 SMとかに興味はある?

「………(ソフトなら…)」←
「お、おれはないよ!?><;」

「オレモナイ」
「か、カタコト!?(ガーン!)」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「ていうか、普段から俺からだしな」
「…不安になって、さ、誘っちゃうかも…//」

「マジで!?//」
「わわっ、分かんない!><//」


81 強姦をどう思いますか?

「非人道的行為」
「ダメなこと、です!」


82 エッチでツライのは何?

「ない」
「さ、最初…//」

「最初?」
「…は、入ってくる、時…//」

「…ご、ごめん//」
「ううん!><//」(はいはい!)←


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「お互いの家しかねぇよ」
「うん…」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「ないな」
「ないです…」


85 その時の攻めの反応は?

「もしされたら、寝かさないかも」
「えっ!」


86 攻めが強姦したことはある?

「ねーって。な?」
「……うん」

「…今返事遅かったな?(ちらり)」
「な、ななないです!><」←


87 その時の受けの反応は?

「だからないって」
「……はい」

「…え? 何か遅いんだけd」
「わーわーわー!」←

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「三橋が理想」
「!!// お、おれも!!//」


89 相手は理想にかなってる?

「ああ、これで猫耳つけて積極的だったら尚良し」
「えええぇぇぇえぇ!?(ガーン!)」


90 エッチに小道具を使う?

「まだない」
「まだ…?(ハラハラ)」←


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「今年」
「同じく…」


92 それは今の相手?

「そうだっつの」
「そうです…!」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「首元とか」
「くちと、ほっぺと、おでこと、うなじ!^^」

「多いな!//(メモしないと!)」←
「えへへへv」


94 どこにキスするのが一番好き?

「おでことか、乳首」
「なっ!// …鎖骨、とか//」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「超優しくすると喜んでる」
「…た、たまに、腰動かすと…//」

96 エッチの時、何を考えてる?

「何も。一心不乱」←
「おれも、何も考えられない…」


97 一晩に何回くらいやる?

「1回。ねだられたら2回」
「ちょっ!//」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「俺は自分で」
「ぬ、脱がされてます…」


99 貴方にとってエッチとは?

「栄養剤」
「求められる ってことが、嬉しいなって思う行為…//」


100 相手に一言どうぞ

「これからもよろしくな」
「う、うん! こちら こそ!//」


****

阿部「これで終わりか」

三橋「うん!」

阿部「じゃ、帰って反省会だな」

三橋「はんせいかい?」

阿部「いろいろ気になる答えがあったからな…(ニヤリ)」

三橋「えっ!(゚◇゚*)」


(電源ボタン:ポチ!)


****

百枝「いいのが撮れたわ…!」(!!)

****


[*prev] [next#]
6/7


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -