****


51 貴方は受け? 攻め?

「攻めまくってる」(!)
「…う、うううう…!><//」←


52 どうしてそう決まったの?

「俺が決めた」
「決められてた…」



53 その状態に満足してる?

「もちろん」
「…は、はい//」


54 初エッチはどこで?

「三橋ん家v」
「そうです…//」


55 その時の感想を・・・・

「すっげ興奮してた」
「緊張、した…!//」


56 その時、相手はどんな様子でした?

「必死に耐えてた。w」
「た、たべられるかと思った…//」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「おはよ」
「おはよう、です」


58 エッチは週に何回くらいする?

「1〜2回だな」
「はい…//」


59 理想は週に何回?

「できたら、毎日」
「うぇえぇええ!?//」

60 どんなエッチなの?

「どんなって…普通だと思うけど」
「た、たぶん…//」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「下半身」(おま!)
「……言えませ、ん!><//」




62 相手が一番感じているのはどこ?

「奥の上んとこv」
「ちょっ!// …えと、あのー…! い、言えないっ!><//」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「子羊」
「狼…」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「大好き」←
「…す、すき、かな…?」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「俺がキスして、押し倒す」
「そ、そうです…//」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「場所はどうでもいいから、騎乗位。後は、コスプレとか。道具はちょっとまだ未知の世界だしな…(ブツブツ)」←
「???」←


67 シャワーはエッチの前? 後?

「どっちもだな」
「はい…」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「特にねぇけど、勝手に1日2回までって決めてる」
「ぜ、絶対、シャワー、浴びてから!><//」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ないな」
「ないです」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「ねーな。ありえない」
「やだ…!」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「悪者を抹殺。(!) そんで三橋のケアに務める」
「悪い人、許せないかも…」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「後かな」
「前、です…」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「ゴメン、ツゴーワルイカラ」(カタコト!?)
「ご、ごめんなさい!><;」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「比べるモンねーからなぁ」
「分かりません…!」


75 相手はエッチが巧い?

「巧いっていうか、可愛いv」
「うまいと、思います…!><//」


[*prev] [next#]
5/7


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -