25 よく行くデートスポットは?

「大体は三橋ん家。あとたまに俺ん家か、ゲーセン」
「こないだ、ケーキ屋さん、行った!^^」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「演出とかうまくできそうにねぇ…要は気持ちだろ、うん」←
「あべ君が、喜んでくれそうなの、考える!^^」


27 告白はどちらから?

「言葉にしたのは俺。視線にしてたのは三橋」
「うぇぇええ!?///」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「言葉で表せられないぐらい」
「いっぱい、いっぱい、いっぱい!(腕を大きく広げながら)」

「……//(きゅん!)」←


29 では、愛してる?

「そうだなv」
「…は、はい//」


30 言われると弱い相手の一言は?

「んー…。『あべくぅ〜ん』の、『くぅ』んトコ」(ピンポイントだな)
「…すき、とか//」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「拉致監禁、尋問」(怖!)
「……ショック、です。涙」


32 浮気を許せる?

「無理。浮気相手を亡き者にする」(怖!!)
「…や、やだな…。><。」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「事故とかかもしんないから、あらゆるとこに電話する」
「待ってる! 電話も、する…!」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「頭とか。ふわふわで撫で心地がいい」
「手! 撫でてくれるし、ボールも、捕ってくれる!^^」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「うるんだ目でじっと見てくる時かな…v」
「唇を、ペロって舐める時…//」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「いつでもドキドキする」
「おれ、も!//」(はいはい!)←


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「つけると思うけど、つかない。不毛」
「…全然、ダメです;」


38 何をしている時が一番幸せ?

「くっついてる時」
「キス、してる時…v」


39 ケンカをしたことがある?

「いっぱいあるな」
「う、うん…//」


40 どんなケンカをするの?

「投球関連、食べ物関連、榛名関連」←
「いつも、おれがおこられる…」

「心配してんの!」
「は、はい!><」←


41 どうやって仲直りするの?

「三橋が先に謝るけど、すぐ俺も謝る」
「なかなおりの、キスしてくれる…//」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「そうだなv」
「うん!v」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「寝てる時とか、無意識なのか擦り寄ってくる時」
「ぎゅって、してくれる時!//」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「榛名の話する時」←
「いっぱい、イジワルされる時…//」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「スキンシップ。言葉でうまく言えないから」
「視線。言葉、いいの知らないから…」(アンタらお似合いだよ)←


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「一緒か、後。三橋残して逝けない」
「あべく…!><。 おれ、一緒がいい!」


47 二人の間に隠し事はある?

「……ね、ねぇよ!(三橋ノートは違うよな…?)」(それだよ!)
「な、ない、です!(みんなで相談してるのは違うよね…?)」(それそれ!)


48 貴方のコンプレックスは何?

「言葉が乱暴なトコ。そんなつもりじゃねーんだけどな」
「い、いっぱいありすぎて…;」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「公認」
「…そうです//」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「当たり前だろ」
「だと、いいなぁ…!//」


****


[*prev] [next#]
3/7


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -