****

1 あなたの名前を教えてください

「阿部隆也」
「三橋、廉です」

2 年齢は?

「15」
「16さい!」


3 性別は?

「男に決まってんだろ」
「おとこ、です!」


4 貴方の性格は?

「性格ぅ? んー…短気、かな」
「性格…わ、悪いです…orz」

「んなことねーってv」
「あ、ありがと…!><。」


5 相手の性格は?

「んー、素直。まっすぐ。」
「えと、やさしい!^^」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「西浦のグラウンドだな」
「4月!」


7 相手の第一印象は?

「泣き虫…」
「こ、怖い人…;」


8 相手のどんなところが好き?

「かわいいトコ」
「かっこいいトコ!」(はいはい)←

9 相手のどんなところが嫌い?

「嫌いなトコなんてねぇよ」
「ない、です!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「ああ。バッテリーとしても、体としてm」
「あべくっ、ストップ!><//」←

11 相手のことを何で呼んでる?

「三橋。たまに廉」
「あべ君、たまに、たたたたかや君…//」


12 相手に何て呼ばれたい?

「名前かな。呼び捨てでもいいって言ってんだけどさ」
「みはしでも、れんでも、嬉しいです…//」


13 相手を動物に例えたら何?

「子犬か、リスとか小動物系。口にめいっぱい食いモン詰めてそう」
「んー…オオカミ、とか!^^」

「それってどういう意味?(ニヤニヤ)」
「か、カッコイイから!^^」

「あ、なんだ普通か」←
「???」←


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「食いモンか、お揃いの何かとか?」
「おれも、おなじ!^^」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「三橋がくれるなら、それが例えゴミでも嬉しい」←
「な、何でも!//」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「強いて言うなら、もうちょっと積極的になってほしい。いろんな意味で」
「た、たまにイジワルする…い、いろんなトコで…//」


17 貴方の癖って何?

「んー、考える時にアゴに手やるとか?」
「寝る前、トイレにいく!」

「それってクセじゃねーだろ…」
「あれ?」←


18 相手の癖って何?

「キスしたい時、俺の口元見てるv」
「お弁当のおかず、野菜を先に、食べてる!^^」

「なんて色気のねぇ回答…」(そうだね…)
「??」←


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「特にねぇな。」
「おれも、ない!」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「えっちん時にイジワルし過ぎるとムクれる…」
「榛名さんの、話すると、怒る…」


21 二人はどこまでの関係?

「体までの関係」
「ちょっ!//」


22 二人の初デートはどこ?

「遊園地だなv」
「…そ、そうです//」


23 その時の二人の雰囲気は?

「はしゃぐ三橋が可愛かった」
「あべ君に、ジュース、買ってもらった!」


24 その時どこまで進んだ?

「キスまで。観覧車の頂上でなv(ちゅ)」
「わっ!// ご、ごめんなさ…!><//」


[*prev] [next#]
2/7


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -