◆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

おだー、『まんが』って なにー ぴょん?(耳ぴょこぴょこ)

なんやろなー ぴょん。
『しょうせちゅ』と『えいじょー』もわからへん なー ぴょん。

んー、とりあえずー、おだがすきー ぴょんv(ぎゅう)

おれも やでー ぴょんv

へへへーv(ちゅう)


◆好きな食べ物は?

えーと、おだの つくった しちゅー! ぴょん!^^*

ほな、こんやも しちゅーに しよかー ぴょん!^^*

わーい!><*


◆好きな音楽は?

『おんがく』って、おうたの ことかー ぴょん?(耳ぴょこぴょこ)

せやでー、かのーは なにが すきやー ぴょん?

えーとー、えーとー、おだが すきー!^^*(ぎゅうう)

なんやねーん、おれかて すきやー!><*(ぎゅううう)


◆今日の日記

きょうは そらに いわれて しつもんに こたえた ぴょん。

おだも いっしょに こたえた ぴょん。

おだに ずっと だっこ してもらった ぴょんv

よるごはんは しちゅー だった ぴょん。

あしたも おだと あそぶ ぴょん!


[*prev] [next#]
2/3


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -