13.夜寝る時[織田]に潤んだ目で『今日一緒に…』と言われました。どうしますか?(織田の潤んだ目って!爆笑)(笑うな)


織田「なぁ、叶… このまま、一緒に寝ぇへん?(ぎゅーv)

叶 「えー… しょうがねーなぁ…(すりすり)

織田「ふふ、かわえぇ…v(おでこにちゅ)

叶 「!// ……v(じーー)

織田「……はいはいv(口にちゅーv)

***

みたいなみたいなー!!
\(^O^)/
(おま、どこまで行くんだ…!)

あったかい腕の中が気に入るかのたん…!
無言でちゅうをねだるかのたん…!
アー/(^O^)\ーッ!

えー、心底織田と代わりたいと思いました。(日記)
14.次の日、[織田]の風邪が移り彼に看病される事に! その時のあなたの心境は?


織田「寒ないか? もっと布団持ってこよか?」

叶 「いい、いらない…(コホコホ)

織田「でも、体あっためんと」

叶 「…昨日の俺を見習えよ。それで熱下がっただろ…(むぅ)

織田「せやなv よいしょ、失礼して…(ぎゅーv)

叶 「…むむむv(すりすり)

***

ってねー!!
\(^O^)/(
いつまで元気なんだこいつ!)(限界が見えねぇ!)

そんな感じで、織田は看病うまいと思います(´∀`*)笑
でもかのたんが求めてるのは織田の人肌だっていうねうへへ(^p^)

ってことで、ここで終了!^^ノ☆
珍しくちょっとかのたんが甘えてみました(^ω^)

初デートはできなかったけど、結果親密になれたからOKだと思います(真剣)

織田のおっきな手で頭をわしわしされて「うー…(ぽや〜ん)」ってなってるといいよ!
(`・ω・´)b!

ではでは、この辺でv
お粗末でした!
\(^O^)/


UP:2008/11/16


デート編を読む?
1秒間の永遠


[*prev] [next#]
5/5


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -