9.目を離した隙に[織田]が姿を消しました。何処にいると思いますか?
10.[織田]が見つかりました。何をしていましたか?


叶 「あれ? おだー? …トイレか?」(服を着替えに部屋まで戻って帰ってきたところ)

織田「……あ、ここや」

叶 「…な、何やってんだ? んなとこで…(=ベッド下)

織田「何や、気づいたら挟まっててん

叶 「Σ何でだよ!!(ガーン)」


***

極端に寝相の悪い織田とか、ね(^ω^)(いやいや)

それじゃあかのたんを抱きしめて寝るなんてできないゾ☆(仝ω仝)(黙れよ)
11.出歩いた所為で熱が上がりました。どうやって熱を下げますか?

叶 「やべ、38度5分… 上がってきた…(おろおろ)

織田「ん〜…(虫の息)

叶 「おだ、さむい…?」

織田「大丈夫やって…」

叶 「うぅ… どどどうしよう…(うるうる)

織田「!//(昇天)(死んだ!)

***

そしてまた熱が上がる織田という(^ω^)(下げてないやん!)
可愛いかのたんを目の前に何も出来ずに死にました、アーメン(`・ω・´)b!(…)
12.汗をかいているので身体を拭いてあげます。何処から拭きますか?


織田「あっつぅ〜…。かの、ちょっとタオル取っ…!?」

叶 「すぅすぅ…zzZZ(隣:寝)

織田「……ホンマに殺す気か//」


***

っていうね!(・∀・)
織田が昇天した後、叶が体温を分けるために潜り込んでて、いつの間にかかのたんも眠くなって寝ちゃった、みたいな!
(。-`ω-)(なげぇよ)

汗? 織田が自分で拭いたよ(^ω^)←
もし叶が起きてても自分じゃやらないと思う!
(`・ω・´)b!(だって恥ずかしいもん!)(は?)


[*prev] [next#]
4/5


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -