5.[織田]に薬を飲ませます。飲ませるのは錠剤?粉?
6.[織田]が薬を飲みません! どうしますか?



織田「ごっそーさん…(布団:潜)

叶 「まだ薬が残ってるぞ。ほら、水」

織田「えー、錠剤なん? 俺苦手やねん…ノドに詰まったらどないしょ…

叶 「詰まんねーよ! さっさと飲め!(グイッ!)

織田「ちょ、ま、ゴフッ!

叶 「…よし、飲んだな!^^ノ」

織田「バイオレンス過ぎるわ…」



***

っていう感じでね!(´∀`*)
弱弱しい織田が楽しくなってきた叶たん(ノ∀`)笑

無理やり薬と水を流し込まれました(^ω^)(な!)

7.[織田]を寝かせようとしますが寝ません、どうしますか?


叶 「じゃ、とりあえず寝るか」

織田「えっ! 叶も一緒に寝るん!?」

叶 「天誅!!(バキッ!殴)」

織田「ガハッ!」


***

っていう!?
\(^O^)/
(織田は病人だぞ!)

照れ隠しでパンチする叶たんでした(´∀`*)
いつか織田が本当に死んでしまいますね(^ω^)(怖!)

8.やっと[織田]が寝ました。ですが服を掴まれて立ち去る事ができません。どうしますか?

織田「………」(寝たっていうか失神中)

叶 「あ、服… よいしょ(服:脱)(なんだってー!?)(ちょ!モザイクかけて早く!)(誰に言ってんだ)

***

みたいな、ね(^ω^)
その服ごとなかったことにしました(ノ∀`)笑

織田、何でこんな時に失神なんて…!><(そのかのたんのせいです)



[*prev] [next#]
3/5


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -