3.[織田]に食事を作りますが何を作りますか?
4.あなたの作った食事を『食欲がない』と言い食べようとしません! どうしますか?



叶 「風邪っつったら、おかゆだな。用意してくっから、織田は寝てろ」

織田「あぁ…(食欲ないねんけど…)

・ ・ ・ ・

叶 「ほら、持って来てやったぞ。食え」

織田「…後で食うわ。今はちょっと…」

叶 「何だよ、食わないと薬飲めないだろ? 薬ももらってきてやったぞ。早く食え、ばか織田」

織田「…ほんなら、叶がふーふーさせて食べさせてやv したら食うしv」

叶 「な! ば、ばかか! 一人で食えるだろ!//」

織田「ほんなら、食わんv」

叶 「にゃろう… しょ、しょうがねぇな…(ふーふー)

織田「……(ニヤニヤ)

叶 「ほら」

織田「あ〜ん…(ぱく)

叶 「……//」

織田「もうひとくち…v」

叶 「…わ、分かってるよ! …ぁっつ!(レンゲ:落)

織田「かの、大丈夫か!?」

叶 「あっつ〜! はは、手が滑った… …って、ちょ!?

織田「気ぃつけてや、ホンマに…(指:はむはむ)

叶 「わ、分かったから! もう指離せ!!//

***

っていう!?\(^O^)/
かのたんの指をはむはむ はむはむさせてみました(^ω^)(大事なことなので2回言いました)(言わんでいい)

織田の掠れ声がセクシーでドキドキしてたらね、手元が狂っちゃったんだね!
可愛いね!(ノ∀`)(うるせーよ!)


[*prev] [next#]
2/5


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -