14.次の日、[栄口勇人]の風邪が移り彼に看病される事に! その時の水谷の心境は?


水谷「うぅ〜ん…;」

栄口「ごめんね、俺が泊まってって言ったばっかりに…(しょぼん)

水谷「いーって…ねぇ、また栄口に移っちゃうから、もう帰っていいよ?」

栄口「そしたら、また水谷が看病してくれるんでしょ?v(ほわほわ)

水谷「…へへ、したらまた俺が看病する〜v(ほわほわ)

栄口「もう、ばか水谷v(ほわほわ)



***

っていう!?\(^O^)/
チューぐらいすればいいのにぃ〜!><←

ってことで、ここで終了です!^^☆
私の中でこの二人は純粋なので、阿部のようにネタとしてできなかったw
(仝ω仝)ん?

やってみたい方は[ ]の中を変えてやってみて下さいv
ではでは、お粗末ですた^p^ノ




UP:2008/11/16


[*prev] [next#]
6/6


目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -