4.あなたの作った食事を『食欲がない』と言い食べようとしません!どうしますか?


水谷「はい、おまたせ! チンしたから熱いよ、気をつけてね!^^」

栄口「あ、水谷…。…ううん、いらない。食欲ないもん…(むぅ)

水谷「(可愛っ…!//) …だ、だめだよ。薬飲むんだから、おなかに何か入れないと…ね?」

栄口「いい。いらないもん。食べたくない…(ぷん)

水谷「? …ね、ねぇ。何か怒ってる…?; 梅干しが嫌いなの?」

栄口「…怒ってないし、嫌いじゃない(ぷんぷん)

水谷「…ねぇ、栄口」

栄口「……何?(ムスッ)

水谷「俺、栄口に早くよくなってほしいなぁ〜?(うるうる)

栄口「………」

水谷「ね、いい子だから、おかゆ食べよ?(布団ぽんぽん)

栄口「……食べる」

水谷「うん! は、はい。あ〜ん…//」

栄口「……あ〜ん//」





***

っていう!?^^

栄口君は何で怒ってたのか、と^p^
前回の流れでね、寂しくなってたっていうのはどうかな\(^O^)/(!)

水谷には素を見せられる栄口イイ!(・∀・)☆


5.[栄口勇人]に薬を飲ませます。飲ませるのは錠剤?粉?

6.[栄口勇人]が薬を飲みません!どうしますか?



栄口「ごちそうさま…(ぽや〜ん)

水谷「はい。じゃあ次は薬ね! これが一番効くらしいよ〜v」

栄口「…え〜、粉じゃん。やだよ、にがいもん(ぷいっ)

水谷「(かわっ…//) にがいのは最初だけだから、ね?」

栄口「やだったら、やだ…。飲まない!(ぷん)

水谷「…ねぇ、プリンあるんだけどなぁ?」

栄口「え…?(ピク)

水谷「薬飲んだら、甘いプリン食べよ? 生クリームものってるし、口直しには最適だよ?^^*」

栄口「……の、飲む」



***


みたいな!?\(^O^)/

生クリーム大好きな二人だし、きっとコレで効果覿面だよ^^笑

これでもまだ付き合ってないからね!
まだ片思いだからね!\(^O^)/(うるせーよ分かったよ)


[*prev] [next#]
3/6


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -