2.倒れた[栄口くん]が目を醒ましました。最初に掛ける言葉は?

+栄口の部屋+


栄口「……?」

水谷「 さ、栄口! 大丈夫!?」

栄口「ぁ…みずたにぃ? どうしたの、おれ…(コホコホ)」

水谷「反省会前に倒れたんだよ。で、花井が俺が送ってけ、って。今日保険医いないから、シガポが車出してくれたんだ」

栄口「そうなんだ…(ぼや〜ん)」

水谷「か、勝手にで悪いんだけど、き、着替えさせといたから…!//」

栄口「え? あ、パジャマ…」

水谷「あの、ベットに畳んで置いてあったから、ユニフォームじゃ汚いし、その…!」

栄口「ふふ、別にいいのに…。ありがと、みずたにv(ぽわん)

水谷「……!//(きゅん!)




***

っていう!?^^ノ(妄想乙!)

阿部だったら間違いなく三橋を押し倒して(略)

何だか水谷が乙女なんですけど^P^
自分でも何が何だか/(^O^)\


3.[栄口くん]に食事を作りますが何を作りますか?


水谷「お、俺、おかゆでも作るよ!」

栄口「ん〜? いーよ、そこまでしてくれなくても…」

水谷「だって、薬飲まなきゃダメでしょ? 何かおなかに入れないと…><;」

栄口「む〜……」

水谷「…あ」

栄口「? なに?」

水谷「おかゆの作り方、分かんない…」

栄口「ふふ…ほら、じゃあいいよv」

水谷「だ、だめ! えと、今スーパー行って買ってくるから、待ってて!」

栄口「あ、…み、みずたに」

水谷「ポカリと、えーと、何か果物とかも買ってくるから!」

栄口「だ、だからいいって…」

水谷「すぐ戻ってくるから、ちゃんと寝ててね!(バヒュン!出)」


栄口「……行っちゃった」

寂しいじゃんか、ばか水谷。


***

っていう!?\(^O^)/(聞くな)(ていうかうぜーよ)

あれ、もしかして栄口くんも
水谷のこと気になってるのかな?^p^(…)


[*prev] [next#]
2/6


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -