●何を思ったか自主制作に入る[三橋 廉]

〜部室前〜


栄口「あれ? しゃがんで何してるの?^^」

三橋「これ、作ってた、の!^^*(=花の冠)(な、なんだってー!?)

栄口「わぁ、上手だねv 誰かに教わったの?^^*(ほわほわ)

三橋「むかし、は、浜ちゃんに!^^*(ほわほわ)

栄口「あー、浜田さん器用だもんねー。俺にも教えてよv(ほわほわ)

三橋「う、うん!v(ほわほわ)


〜部室裏〜


水谷「あれ? 阿部何してんのー?^^ノ」

阿部「今大事なとこだ話しかけるな(写メ:連射)」(えー!)

水谷「あぁ、ごめん…(遠い目)

阿部「おい、クソレ」

水谷「な、なに?」

阿部「栄口の写メ、1枚100円でどうだ」

水谷「買った」

***

っていう!?
\(^O^)/(えー!)

最後に水谷もおかしくなってしまったw
こう、イタズラ心がふつふつと…!
\(^O^)/(お前は小学生か)


[*prev] [next#]
10/11


目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -