●回転ドアに入るタイミングが掴めない[三橋 廉]

〜デパートまで買出し〜


花井「よし、全員揃ったな。入るぞー」

全員「うーす」

・ ・ ・ ・

巣山「ん? 三橋がいねーぞ?」

水谷「あれー、本当だ。迷子かな」

阿部「探してくる!(ダギュン!走)」

沖 「はや…」



〜回転ドア前〜

阿部「Σな! お前まだここにいたのかよ!(ガーン)」

三橋「う…は、入れなくて…><。(めそめそ)

阿部「(きゅん!)…ほら、俺の手、握ってろよ」

三橋「あ、ありがと、う!^^。」


・ ・ ・ ・ ・


花井「…で? 何でまだ手つないでんだ?」

阿部「迷子になったら困るだろ(真顔)」

三橋「あの、お、俺、大丈夫 だか ら!><;」

泉 「おら、手ぇ離せ!」

阿部「いやだ(きっぱり)」

栄口「三橋が恥ずかしいだろ? ね?」

三橋「う、うん…//」

阿部「ガハッ…!(卒倒)」

泉 「よし、行くか(阿部を置いて)」

花井「そだな、行くか(阿部を置いて)」





***

っていう!?^^ノ
すいません、何だか止まらなくてww

だって阿部が勝手に行動するんだもん!><(…)


[*prev] [next#]
9/11


目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -