25 よく行くデートスポットは?

「俺の家か、沖の家」
「交互に行く感じで!」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「ケーキとプレゼントだろ?」
「おれも! 来年はお祝いしたいなーv」


27 告白はどちらから?

「俺から。図書室で」
「うぅ…//」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「誰にも渡さねぇ。俺の(獲物)だ」
ヒィヤァ〜…// Me tooで…//」


29 では、愛してる?

「当然だ」
「はい…//」


30 言われると弱い相手の一言は?

「すやまぁ、の『まぁ…』の甘えた感じの呼び方」
「たまにキザなセリフ言う…//」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

浮気? 徹底的に調べる
何か怖いよ…? おれは、西広に相談する…」


32 浮気を許せる?

「許せない」
「おれも、ヤだなぁ…」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「日にちや時間を間違えてる可能性が無きにしも非ずだから、電話する」
「何かの事件に巻き込まれたのかも…! 警察に電話!

いやいや! まずは俺に電話してくれ!」
「え? そ、そう?」(…)


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「首筋。噛みつきたくなる」
「背中! ガッシリしてる!」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「半開きの口。赤い舌が見えるとそのまま食いつきたくなる」
「もう、全部です…//」←


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「ふいに、じーっと見てくる時」
「急にキスするのは止めて下さい…//」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「…つかない(本当はたまに嘘つくけど、それは純真な沖の耳を穢さない為であり、必要不可欠な事だから嘘とは言わないはずだ)
「たぶん下手だと思う。目がクロールで泳いじゃうよ」


38 何をしている時が一番幸せ?

「手を繋いでる時」
「体のどこかがくっついてる時…//」


39 ケンカをしたことがある?

「ケンカらしいケンカって、ないよな?」
「うん! 出来ればしたくない…!」


40 どんなケンカをするの?

「だから、ないっつーの」
「うんうん」


41 どうやって仲直りするの?

「おい…」
「まぁまぁ!」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「もちろん」
「Me tooで…//」(…)


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「嫉妬してる時とか、構ってほしそうに ちょこまかしてる時」
「自意識過剰かもしれないけど、俺には笑顔が多い気がする…//」


44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

「ない」
「おれも…//」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「方法? うーん、無意識にやってるのは、髪を触る事かな」
「ちょっとだけ近くに行く…//」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「後。沖を1人になんて出来ない」
「出来れば、一緒がいいなぁ…」


47 二人の間に隠し事はある?

「……ない(俺が沖にしてみたいモロモロな事とは別に隠してるわけじゃなくて徐々にと思ってるだけだから隠し事じゃないはずだ)
「何か間があったよ?」

「気のせいだ。沖は?」
「うーん、妖精さんの事も知ってるし、特にないなぁ」


48 貴方のコンプレックスは何?

「身長。もっと伸ばしたい」
「髪質…でも、巣山は好きだって言ってくれたから、最近は特に…//」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「極秘じゃないから」
「公認になるのかなぁ…//」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「沖はどう思う?」
「え! えと、そうだったらいいなぁ、って…//」

「俺もだv」
「ヒィヤァ〜…//」




*****


[*prev] [next#]
3/8


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -