****

1 あなたの名前を教えてください

「え? …巣山 尚治」
「はい、沖 一利です!」

2 年齢は?

「16」
「16歳」


3 性別は?

「何だよ、この質問。男に決まってんだろ?」
「まぁまぁ。同じく!」


4 貴方の性格は?

「性格? 栄口とかには、冷静って言われる」
「何故か、たまにワンダーって言われる…」(…)


5 相手の性格は?

「可愛い」
えぇ!?// 何言ってんの!//」

「性格にも可愛いって使うじゃんv」
「ええ〜…// あ、巣山の性格は、すっごく優しいよ!」

「そうかぁ? 沖ぐらいにしか言われたことないけど」
「だって本当だもーんv」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「4月」
「グラウンド!」


7 相手の第一印象は?

「くせ毛なのか、パーマなのか…」
「坊主だなーって」


8 相手のどんなところが好き?

「予測できない行動をする所」
「落ち着いてる所!」


9 相手のどんなところが嫌い?

「なんも無い」
「うん!」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「いいよな?v」
「は、はい!//」


11 相手のことを何で呼んでる?

「沖、だな」
「巣山!」


12 相手に何て呼ばれたい?

「何でもいい。ダーリンはちょっとアレだけど」
「言わないよ!// 沖で大丈夫です…//」


13 相手を動物に例えたら何?

「子羊。ふわふわもこもこしてるし、抱いて寝るとよく眠れる」
「黒い狼! 肉食動物!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「うーん、手触りのいい ぬいぐるみとか」
「便利なキッチングッズとか、推理小説とか、好きそうなの!」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「沖が居ればいい」
えぇ!?// えと、Me tooで…//」(なぜ英語)


16 相手に対して不満はある? それはどんなこと?

「不満? うーん、思いつかない…」
「うん…」


17 貴方の癖って何?

「何だろ、自分じゃ分かんねーな」
「西広には、考え事してる時に親指がリズム取ってるって言われた!」

「あぁ、そう言われてみればそうだな。人差し指にトントンしてる」
「やってるつもりないんだけどなー」


18 相手の癖って何?

「トントン以外だと、キスする時に少し声が漏れる
な!// …す、巣山は嫉妬すると眉間に皺が寄ってる//」

「え、そう?」
「みんな言ってるよ…//」(!)


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「ないな」
「嫌ってわけじゃないけど、噛みつきが激しい時はちょっと痛い…」(噛…?)


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「沖はあんまり怒らないからな…」
「うーん、怒られたことないかも?」


21 二人はどこまでの関係?

「愛し合う関係」
「ハッキリと!」(!)


22 二人の初デートはどこ?

「どっからがデートなんだろうな。俺ん家か?」
「うん、勉強もデートに入るかな?」


23 その時の二人の雰囲気は?

「めっちゃ意識してた」
「おれは挙動不審だったと思う…」


24 その時どこまで進んだ?

「キスした後、気絶された
「ごめんなさい!」(!)


[*prev] [next#]
2/8


目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -