あとがき

本当に1年経ちました(^ω^)(!)

前回のはるかぐの後書きに「次は1年後かもね(^ω^)」なんて書いてましたが、1年半かかったようです(・∀・)←

ということで、(?)
カポー質問も気付けば8組目ですよ!
( ゚∀゚)o彡゜

こんな長いの8回もよくやったよ自分(^p^)←
今回の和準はね、準太がちょいちょい暴走した感じでね(・∀・)(ちょいちょいどころじゃねーよ)

和さんは下ネタは苦手だといい(^p^)
照れちゃって赤くなるとかいいよ(^p^)(KIMOI!)

次はいつ更新するんでしょうか、自分でも分かりません(`・ω・´)
2年後だったりしてねハッハッハ!
\(^O^)/



UP:2014/05/07


[*prev] [next#]
8/8


目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -