91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「去年だな」
「俺も!」


92 それは今の相手?

「そうだな…//」
「へへへ〜v」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「口かな… どこでも嬉しいけど…//」
「俺も口です! あとは背中v」


94 どこにキスするのが一番好き?

「柔らかい唇かな…」
「ほっぺ! 肩! 首筋! あとは言えない所!(!?)


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「密着かな…」
「声出すと喜んでますv」


96 エッチの時、何を考えてる?

「準太の事しか考えられない」
「俺も和さんの事だけ!」


97 一晩に何回くらいやる?

「1回だなv」
「時間はかけてますけどねv」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「どっちもかな…//」
「どっちもです! でも脱がされると嬉しいです〜v(ぎゅーv)


99 貴方にとってエッチとは?

「うーん…// 愛の確認、みたいな…//」
「心も体も満たされる素敵時間です!」


100 相手に一言どうぞ!

「愛してるよ、準太v」
「俺も愛してます!v 和さん!v」




****


和己「ふぅ、やっと終わったか…//」

準太「照れてる和さん可愛かったです〜v」

和己「ゴホン!// さ、帰るぞ!//」

準太「はーいv」


(電源ボタン:ポチ!)


****

百枝「いいのが撮れたわ…!」(!!)

****


[*prev] [next#]
7/8


目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -