72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「どっちかと言うと、後かな…//」
「恥ずかしいですけど、嬉しさのが勝ってます!」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。 どうする?

「それはさすがに出来ないな。準太に対してもだけど、親友に対しても裏切りの行為になってしまう」
「俺は『生涯和さん以外とするつもりねーよ』って言います」(!)


74 自分はエッチが巧いと思う?

「さぁ、どうなんだろうな…//」
「どうなんですかねぇ?」


75 相手はエッチが巧い?

「あぁ、巧いな… それに誘うのも…//」
「もうめっちゃくちゃ巧いです!v 特に腰の動かし方なんて最高なんd(以下略)


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

うっ!// その… も、もっと、とか…//」
「言葉もいいですけど、いっぱいキスしてほしいです〜v」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「そりゃ、泣き顔だろう…//」
「快楽に酔いしれてる顔v」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「ダメに決まってるだろう」
「あったりまえですよね!」


79 SMとかに興味はある?

「いや、そんなには…」
「あります! 甘くイジめられたいです!(高らかに!)


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「体調でも悪いのかなぁと思う」
「俺も同じです!」


81 強姦をどう思いますか?

「してはいけない事だ」
「あったりまえです!」


82 エッチでツライのは何?

「準太がいやらし過ぎて、自分を見失わないよう耐えないといけない事かな」
「たまに、和さんの突●上げが激しい時があって… その時は呼吸が大変です…//」(!)


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「お互いの部屋しかないな」
「スリルなんて求めてないスもんね〜v」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「というか…」
「ほとんど俺からです!」


85 その時の攻めの反応は?

「理性がな…//」
「すぐ飛んでくれるみたいで嬉しいッス〜v」(…)


86 攻めが強姦したことはある?

「ないな」
「優しい和さんがそんな事するわけないでしょう!」


87 その時の受けの反応は?

「どうする?」
「もしされても、和さんだったら受け入れますv」

準太…! するわけないから、安心してくれv」
「はい、和さん!v」(はいはい)


88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?

「いや、特にないな」
「和さんが理想!」


89 相手は理想にかなってる?

「俺には勿体ないぐらいだ…//」
「和さんとしか考えられません!」


90 エッチに小道具を使う?

「いや、使わないな」
「何回か目隠ししたぐらいッスかねぇ?」(!)


[*prev] [next#]
6/8


目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -