●●Smiling●●●


*あびぇ&みはちver.*


あびぇ「れん! こっちきて!v」

みはち「なにー? …わぁ! なにこれぇ〜?」

あびぇ「かまきりのたまごだ! このあわのなかに、かまきりのあかちゃんはいってるんだぞ!」

みはち「へぇ〜! んー、かまきり、こわいなぁー…」

あびぇ「だいじょーぶ! あかちゃんだから、こわくないぞ!」

みはち「そっかぁ〜v」

あびぇ「へへへーv おれが、いつでもれんのことまもってやるからな!v」

みはち「うん!v たかやく〜んvv(ぎゅーv)

あびぇ「んん〜v(ぎゅーv)


***

なーんつって!
\(^O^)/


ちまい阿部が、かまきりの卵を発見した模様です(´∀`*)
それをちまい三橋に見せて得意げになってるといいなって(^p^)←

私が幼少の頃は、茎にくっついてる卵を発見して「何でココに泡がくっついてるんだろう?(・ω・)」って思ったのを元にしてみました(・∀・)笑

阿部は子供番組の虫の生体とかを興味津々に見てるといいなー(´∀`*)
そんで三橋は虫より お歌を聞いて♪ふんふんしてるといい(^p^)

あー妄想が止まらない(^p^)(お前…)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -