足を速くするには、
どうすればいいんだろう。

やっぱり走り込みかなぁ?


●●止まらないのは君のせい●●●


泉が家に来てから、約1時間。
お風呂に入ったりゴロゴロした後、今は俺の隣に座ってとろんとしてる。

いっぱい動いていっぱい食べて、お風呂に入ってスッキリすれば、誰でもふわふわするよなぁ。
そう思いながら繋いでる左手をにぎにぎすると、肩に寄りかかってる頭がすりりと動いた。

「眠い?」
「んー、まだちょっと…」

いつ寝てもおかしくない顔してるけど、まだ俺とくっついていたいらしい。
って、自惚れてるわけじゃないぞ!
泉の目がそう言ってるんだもん!

「明日は朝練?」
「朝練っていうか、朝ミーティングだって」

「へー。朝にするの珍しいな」
「最近は全然ミーティングしてなかったからな…」

「いい天気続いてるもんなぁ」
「そー。まともにやってなかったから、いい加減やろうって、花井と阿部が…」

ぽつぽつと言葉を落とすみたいに喋る泉の体温が、いつもより高い気がする。
もう眠くなってきてるんじゃないかなぁ…なんて思ったけど、あんまり言うと怒られそうだ。

「朝から頭使うのかぁ。それも大変そうだな」
「眠くなってきたら、後で西広とかに聞くわ」

それでいいのか、なんて笑ってツッコむと、泉が静かにふふふと笑った。
まどろんでる顔も可愛くて、横に座ってる泉を引き寄せて、膝上に座らせて正面を向くように体制をシフトさせた。

向かい合ってた方が、頭も撫でやすいしなv


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -