●●Fortune-telling●●●

*巣山&沖ver.*


巣山「なぁ、明日の天気って分かる?」

沖 「んー、予報は見てないけど… 待ってね、今調べるから」

巣山「いや、別にそこまでしなくても…って、何してんの?」

沖 「すぐ分かるから!(靴:脱) そー、れっ!(靴:ポーン!)

巣山「えっ!?」

沖 「えーと…(ててて) あ、明日は晴れのち曇りって感じかなぁ」

巣山「え、えーと…?」

沖 「気温は平年並みだね。朝は少し冷えるみたいだけど」

巣山「……」

沖 「もしかしたら にわか雨もあるかもしれないなぁ。って事は、虹が見えるかもしれないね! …って、聞いてる巣山?」

巣山「あ、あぁ… えーと、ココは笑う所なのかな…?

沖 「え? 笑う所なんてあった?」

巣山「いや、何でもない! ありがとう沖!」

沖 「どういたしましてv」


花井「何だアレ…?」

田島「小学生の時にやったな」

三橋「当たったら、スゴイ!」



***

当たりました(^ω^)(ええー!)

意味通じてるかなぁ?(・∀・)
靴を脱いで飛ばして、表だったら晴れ、裏だったら雨とかっていうのありますよね(・∀・)

それをね、おっきゅんが真面目にやって答えたっていう感じで(^ω^)
おっきゅんにかかれば、天気以外にも気温や虹情報なんかも分かります(´∀`*)(どういう事…)

次の日、見事に的中した事にみんなビックリしてればいい(^p^)←

地元限定の気象予報士になるのもいいかもね!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -