隠したい気持ちと、
隠しきれない気持ち。

より比重があるのは、
たぶん後者なんだろうな。


●●Starting Line●●●


…最近、大地と気まずい。
いや、俺が勝手に気まずいと思ってるだけなんだけど。

大地と付き合う事になって、手を繋いだりキスをしたりも、たまにだけどするようになった。
するように、っていうか、100%大地からのアクションなんだけど。

告白も大地から、アクションも大地から。
今までの何もかもが『大地から』っていう事に…大地本人が気付いてしまったというか。

「先輩ー、好きッスー…」
「あぁ…」

「あぁ、じゃなくてー!」
「何だよ?」

「いやー…えっとー…」
「……」

大地の言いたい事は分かってる。
俺に『好きだ』って言ってほしいんだ。

言いたくないわけじゃない。
むしろ、少し前の自分だったら、言えたかもしれない。

けど、だんだん大地に惹かれていく内に…その言葉を声に出せなくなってる。

強く訴えてくる視線に気づかないフリをするのも、そろそろ限界かもな…





* * *


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -